QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月30日

2019年ペクサン祭告知!!!!

どうも、ビュルビュルです!今回は学祭告知記事です(例のごとく遅刻)

別サーのプラモの締め切りがヤバい&PCがカスすぎて死ぬほど時間がかかるので、投稿だけ自分を広報課だと思い込んでいる精神異常者の後輩に委託しました(クソ失礼)
(広報課の精神異常者より:「プロパガンダ部なんだよなぁ」)

学祭で「このやべーサークル気になってるけど新歓の時期過ぎちゃったしなぁ…」と思っている方々も大丈夫!!
学祭後に入った部員もいますし常に部員大募集中です!!!!!!
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:09Comments(0)党中央命令