QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月16日

1月11日 新年会(芋の会) in 焼肉

コレは一次会のHUB。


こっちはアイドル界の土生(推し)。


そしてこれが将棋界の羽生(善治)。



Здравствуй. hello. สวัสดี. 皆様おはこんばんにちは、はじめまして障g....渉外担当として新しく任命されました自称カメラ担当のGBSWです。よろしくお願いします。写真だけ撮って生きていきたい(本音)え、普通の挨拶してるのが意外って?酔ってるから変な文章が思い浮かばねぇんだよ!!!最後のモヒートやばすぎるだろ甘すぎるわ!(普通逆では)
一次会という名の0次会でHUBを楽しみ本日のメイン、新年会の後二次会という名の三次会でまたHUBに…え、何で?
そんなこんなで飲酒運転にならないよう池袋の街を歩いて帰ってます。ただいまの時刻0時12分。いい数字だ。
可愛い子はもちろんのこと、吐いてる人も沢山いて楽しいね。可愛い酔った女の子連れてる男は4ね。
そういえばHUBのお姉さん可愛かったなぁ…HUBってお持ち帰り制度ないんですか?(遠い目)

____________________________

ここからは写真と共にハイライトをお届けさせていただきます。
本日の参加者は実物が13名、戦死したIMD氏は本日バーチャル参加という形になっております。

「ほら、肉食えよ」
「レモンサワー、好きだったよな?」
「IMDも白ワイン好きだったよな」
あいつはいいやつだった。みんなで死を悔やみつつ安定の馬鹿騒ぎしながらの飲みが行われていました。お通夜ってそんなよね。あれは死を悔やみたいの?人の死に肖(あやか)って高い飯をタダで食いたいの?


隣卓「生がいい人ー」
ATY「生あんの?」
隣卓「え?」
芋「ごめんね!ごめんね!」
ATY「(避妊具は)ちゃんと付けようね!(小声)」
みんなはほぼ毎日好きでもない彼女の家に上がり込んで生外○ックスしてるような身長180cmヤリモククソ彼氏みたいにはならないようにね!見たこともないけどお前は早く4ね。



さて、飲み物を注文しいざ飲み会が……

「肉を頼め!」



ちゃんと頼みました。
はい。
それでは改めて、幹事(芋部長)のありがたい御言葉も終わり新部長の挨拶で新年会を……。

ATY「先に飲んでてごめんなさい!!」

飲み会の前に「急にお酒飲んだら胃がびっくりしちゃうから」って言って顔が赤くなるまでお酒は飲んじゃいけません!おじさんとの約束だよ!(お前も飲んだだろ)


こうして飲みk....新年会は始まった…。


これは上階のパブ。


「俺の肉棒が食えねえってのか!」
突如として後輩にチ○ポ(熱々)を打ち込む幹事。
「コレ食えよ(○ンポ)」
「まだ残ってるじゃないですか!」
「先輩のが食えねえってのが」
コレがパワハラってやつですか…いいぞもっとやれ。(なお汚いため写真は割愛。垢BANはTwitterだけで十分)

そしてコレはSUSHI。奥のコレは醤油ですか?(タレ)


そして始まる自称(してない)タイ人イラストレーター(KKSNのカルロスゴーン)様より承りしお土産開帳式


店員「失礼しまぁ〜す」



タイミング!!!!

では気を取り直して。
デデドン!






何ですかねえこれは…(ドン引き)
いやいやいやいや、さすがにこれ、文字読んだらなんかわかるやつだよね!?そうだよね!?
Google翻訳どぉぉぉぉぉん!



↑芋部長   り○う↑

_ 人人人人人人人人人_
> そのままじゃねえか <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(都合により翻訳した時の画像はありません。一生の不覚)


こうして新年会一次会(こっちが本物)は無事終焉へと向か-

「今夜は帰りたくない」
いませんでしたね。二次会(意味深)は私たちの知らないところで始まるそうです。


Ps.これが桃園の誓いですか(呆れ)


これは会場近くのパブ。(名前好き)

まあ大体いつも通りそんな感じの2時間でした。お肉おいしかったしいつぞやみたいに注文したものが来ないで終わるようなことも無く最高に楽しい新年会でした。部長×2は末永くお幸せに....。(どの部長だろうね)
また次の機会があったら参加したいです!ほんと、いつもありがとうございますですわ….。








 ....で、終わると思うじゃん?終わらないのがKKSNクオリティ!HAHAHA!wwwwww
二次会でHUBに来たのは7人。二次会は私たちの知ってるところで行われてしまった…。あ、他は明日のVショーのために帰りました。そういえばウチ、サバゲーサークルじゃん(驚愕)(痴呆)(Vショー行かないカス)(21歳童貞)(俊足)(コーナーで差をつけろ)(お○ぱい揉みたい)

本日二回目のHUBな気がするけどきっと気のせい❗️face10icon10前世の記憶はちゃんと置いて来ようね❓face09icon08

2人で出て行く部長×2……今度こそ2人は夜の街へと繰り出した。その後2人を見たものはいない。


あの、そろそろ文考えるの疲れたんでやめますね?つーか二次会の方が話盛り上がったけど書く様な内容少な過ぎて書けねっす☆

芋部長さん、毎度毎度ありがとうございます。ごちそうさまです。KA(クラシックアーミーじゃない)様も本当にありがとうございます…今度はちゃんとお金持って行きます…
あれ?私今日タダで焼肉とHUBで話してたことになるのでは…?え、申し訳な……ええ、えぇ…

本当にありがとうございます‼️

いつかお返しできるよう頑張ります…。

そんなこんなで皆様、お疲れ様でした!すげえ楽しい1日でした!15時まで寝てたから実質半日も活動してねえけどな!w
(先に書いてた文がなければ)いい感じに伏線回収できてたと思いません?(自分で言っちゃう)
До свидания!それでは、またいつか(*^▽^)ノ~~

これは二次会のHUB。
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:44Comments(0)どうでもいいこと