QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月03日

What's the KKSN !?

オンライン授業は始まったものの、意外とめんどくさい(なんかレポート多いし)

※これは部長の本音です


 まぁ、愚痴は良いとしてこの記事では私たち「東洋大学非公認サバイバルゲームサークル東洋大学革命戦線」
がいかなる団体であるかを新入生やこのサークルに興味がある人への自己紹介的なことをしたいと思います。

どうぞお付き合いください。(多分そんな長くないよ)



とりあえず去年先代部長が使ってたスライドを軸に紹介します。(ネタまじりだから察してね。)

Q.「東洋大学非公認サバイバルゲームサークル東洋大学革命戦線」とは?

A.同志書記長により創立された非公認サバゲーサークル
 井上円了、憎き学生部(通称:GSB)を倒すことが目的
 自由なサバゲーがモットー

 当代部長から補足説明します。
 まずあくまで当サークルは非公認でありますが、サークルメンバー(通称:党員)の多くが東洋大学の在校生および卒業生によって構成されています。そのため活動の主な拠点は東洋大学(白山キャンパス)です。
 しかし非公認の強みは東洋大だけでなく他の大学の方でも加入が可能であることです。それ故党員は把握できる限りでは100人超え‼︎(女性党員もしっかりいるよ)

私を含め党員はフルのサークル名はどうしても長いので略して革戦だったりkksnと表記したりします)

 最後の一文にある”自由”についてはその目で確かめて貰いたい…
 参考までに私が今までで撮ってもらった写真を見て貰いましょう。(ただの自己顕示欲)



本来はこんな感じでエアガンを使いますが…



このように剣(柔らかいスポンジ素材)を使ってゲームも出来ます。



ざっくりと概要を語るとこんな感じでしょうか。

 以前はあったようですが現在はサークルの入会費や会費はいただいておりません
 入部希望やより詳細な情報につきましてはとりあえずサークルのTwitterアカウント(@touyousabage)にDMを送っていただければ個別に対応させていただきます。


我々東洋大学革命戦線は新たな同志の加入を待っています‼︎

 あと、このブログはTwitterにて拡散するので読んでくださった方はリツイートしてより広めてほしいですね…(他力本願)

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 09:50Comments(0)