QRコード
QRCODE

2019年10月26日

真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)

こんにちは
消費税の引き上げとともに悪辣なるGSBの陰謀による学食の便乗値上げの影響で財政難の革戦報道部員です。

ゑ?消費税が上がったってことは?

もう10月なんですよね(爆)
ということで夏合宿後半戦START!!!!(強引な押し切り)
1日目の記事も10月に投稿されたのは気にするな
朝になり動き出した死体たちは、その惨状を見て絶句した

あたり一面を胃ごねハンバーグが埋め尽くしていた(誇張)
そして死体たちは朝食もそこそこに戦いの準備を始めたのであった(いつもの)
そして第一戦目は.........

と行きたいところだが、なんとこのプロパガンダ報道部員
寝てて何の記憶もないらしいな(報道部の屑)
許してください何でもしますから

とはいえ性癖暴露戦で森の中から地獄みたいな単語が聞こえてきたのは知ってます。
はい、ということで写真を張っていきます(この記事ガバガバすぎない?)
その1.つよそう()なセーラー服と機関銃だった人
真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)
その2.仮面ライダーに変身できなかったビュルビュル氏

変身できない…だと
その3.状況が意味不明な集合写真

謎は書記長のみぞ知る
その4.普通に戦う党員(かっこいい)
真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)
その5.やばそうな党員(語彙力)
真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)
最後のほう、脱ぎ始めた党員達(いつもより多くね?)

♂

ということで夏合宿のご報告は以上です。
これからも適度に楽しんでいきましょう(飲み過ぎは絶対NG)
盛ってるねえ
記事の内容が薄くなり申し訳ございません。
次回、お楽しみに(大遅刻)


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 13:19│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。