QRコード
QRCODE

2019年11月29日

10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形

こんにちは~
まぁ今回は・・・
10月中旬ごろに現部長ことビュルビュル氏の主催で開催された貸し切りサバゲについて書いていこうと思うんですけどね、
ただいまの日付は、11月も終わろうという頃です。
えー一体どうして遅れたんでしょうかね~ふっしぎですねぇ

えー今回はおもろいこともハプニング山盛りでしたね、えぇ

まず朝集合してフィールドに向かい、準備をしていたのですがビュルビュル氏のMk18のメカボがどうやっても銃にハマらないとのことなんでちょっとパカっと開けて中見て見たんですが・・・
トリガーのスプリングがメカボからはみ出てるじゃねーか!!!
10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形

はい、適当に直しときました。工具持ってきて正解だったナリよ~

まぁ他にもM240のアウターバレルが刺さらなかったりいろいろありましたがとりあえず準備を終わらせ午前のゲームが開始。
10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形


フラッグ戦を回していましたがゲームのネタがあんまりなく「なんか足んねぇよなぁ?」となったところで党員にゲーム内容の公募をしてみたところ
ゲームの提案がありました。その名も先込め戦
まぁなんてことはありません、電動ガンとローダーを持ち込みマガジンの使用は禁止、一発撃つたびに電動ガンのバレル先端からBB弾を装填するというゲームです。
が、これが案外楽しい
10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形

当然ショットガンが強かったり盾が無双(無双とは言っていない)したりでスタメン入りを考えるレベルの面白さでした


それとアウトドアフィールド恒例の鬼ごっこもやりました
今回初の試みとして鬼役はチャカに加えてgoproを頭に装着し鬼目線のビデオをとるというのをやってみましたがクッソ間抜けな面白い逃げ方をする党員達がばっちり映っており成功でした

10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形
ほとんど弾飛んでこない鬼ごっこなら上裸でも安心!(出禁)

あとは当日になる前から某党員から熱烈な希望があった就活ルールとかですかね

射撃するときは「御社」、ヒットコールは「弊社」と大声で発言しなければいけない4年生以上にとってはなかなかつらいルール。
あちこちから「オオオオオオオオオォォォォォンシャァァァァァァァァァァァァァ」と声が聞こえてきて面白かったんじゃないですかね(適当
なお、このゲーム中に発案者の前歯が折れた模様・・・
10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形
ホモトレイン、再び(しかもこの後全滅する)


他にもいろいろ面白いゲームとかありましたがそろそろやる気がなくなってきたんで切り上げます
ではまた次回お会いしましょう!

10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:10│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。