QRコード
QRCODE

2019年12月24日

2019 ペクサン祭

メリークリスマス(血涙)
どうも、ビュルビュルです(小声)
お待たせしました学祭の記事です(大遅刻)


今年も大盛況でしたね、白山祭のKKSNブース!!!!
なんと来場者数は
一日目606人、二日目567人、計1173人のお客様にご来場していただきました!!!!!!


これも運営に尽力してくれたサークルメンバー全員と来てくださったお客様のおかげですね、来年はもっと楽しんでいただけるようさらに精進します!
てなわけで振り返っていきましょう、まず準備日!


アレですかね、召喚時に場のカードを一枚ランダムで破壊みたいなそういう効果持ちなんですかねワイ…
まあなんかヒビ入ってて最初から壊れかけだったんでワイのせいではないですね(断言)

しっかし実行委員やらGSBが飛んできてさすがに笑いましたね(アホ)

そしてそれから始まる準備!異例の速さで出来たレンジ!(異例の速さで昼過ぎには完成してた)
2019 ペクサン祭



まあそこからターゲットペーパー巻き取る機構のお手伝いしてたんで20時近くまで残ってたんですけどね(雑用しかできなかった雑魚)
そして学祭一日目開幕!
今回は日月(祝)開催なのもあってか客の入りが非常に良かったです
開幕してすぐでもお客様が来てくださったので暇にならずに済みました
それ以降は人!人!!人ッ!!!怒涛の射的受付ラッシュでしたね…忙しいですがありがたい
2019 ペクサン祭


こんだけ人が来るんだから来年こそは6217教室をだな…(しつこい)
偉大なる同志書記長、ガバ穴元部長、OBの方々にも来ていただき激励と大量の差し入れをいただきました(魔剤漬け党員量産計画)
2019 ペクサン祭

私は諸事情で途中離脱したのですが大盛況だったようでなんかカッコいい写真も撮っててくやしい
2019 ペクサン祭

2019 ペクサン祭
2019 ペクサン祭

ここ花ざかりWeekend✿
2019 ペクサン祭




もはや毎年恒例となりつつある南北統一

最終日、二日目です!
準備日、一日目の疲れからか円了像に追突する党員がいなかったのが意外ですね(いてたまるか)

二日目ももちろん大忙し!
そんななか外回り中に赤いカラーコーンが置かれた屋台のブースがありましたね(察し)

あのブース使って闇鍋でも売ればよかったですね(出展停止不可避)


筋肉の姉貴のサークルの教室に文字通りお邪魔したりなんか綺麗なお姉さんが来て発狂したりしてましたね

とまあそんなこんなで学祭も無事終了!!!色々新しい試みも改善点はありましたが来年に向けてまた頑張っていきましょう!!!!!

2019 ペクサン祭

おまけのナラティブ組体操(めっちゃ見られた)
2019 ペクサン祭

おそらく年内最後の更新ですかね、よいお年を!!!!!!!!!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:27│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。