QRコード
QRCODE

2020年05月23日

KKSNについて

Здравствуйте.
こんにちは、自分を広報担当だと思い込んでいる渉外担当のGBSWです。いやまじでさぁ、俺がこの担当なってから仕事一回もねンだわ。
と、まぁそんな感じの私なのですが、最近一つ気付いてしまったんですよね、あ、これ珍しく真面目な話ね。うん。

「あれ?装備布教はしてるけどそもそものサークルについて布教してなくね?」

「そうだよ(適当)」

そうなんですよ。このサークルについての説明がほとんどないんですよこのブログ。
某新型インフルのおかげで対面でのサークル説明ができなくなっちゃったのに、年間行事とかの説明全くないじゃん?しなきゃいけねえよなぁそんなん。
って事でしていきたいと思います。

↓ちなみに「革命戦線ってなんぞや」ってのはこっちを見てください。↓

https://toyodai.militaryblog.jp/e1030212.html

こんな記事書いてねえでお前は早くAKの布教記事書けや。


_______________
【概要】
革命戦線、通称KKSNとは東洋大学白山キャンパス唯一のサバゲーサークルです。
 兼サー歓迎、未経験者大歓迎、部会参加義務なし、イベント参加義務なし、ほとんどの党員には彼女なし、他大学からの入部も可能。そんな健全サークルとなっております。もちろん留学生の方も入会可能です。
 KKSNでは不定期(大体毎月1回ペース)に貸し切りサバゲが開催されており、また、夏休みと春休みでは合宿も開かれています。
 週に一度、5限後に6号館地下の食堂にて部会が開かれています。党員全体の時間割の関係を見て、セメスタ毎に曜日を決めています。都合がついたらたまに顔を出す感じで平気です。なんなら一度も顔見せない党員の方が多いです。
 サバゲーの際は、自分の銃を持っていない方のために党員による個人的な銃の貸し出し(もちろん無料)を行なっています。そのため、誰でも簡単に始めることができます。初心者のための「何を買ったらいいか」と言うお買い物会や当日の初心者講習(※共に後述)があるため、気負わずにご参加いただけます。

【年間予定表】
4月:お買い物会:新歓サバゲ
5月:個人貸し切り
6月:個人貸し切り
7月:個人貸し切り
8月:夏合宿
9月:個人貸し切り
10月:個人貸し切り
11月:個人貸し切り・白山祭
12月:クリスマス粉砕サバゲ
___
1月:個人貸し切り
2月:追い出しサバゲ
3月:春合宿

【語彙説明】
・装備布教会…既存党員が既存新入問わずみんなに自分の装備を布教します。知らない知識がいっぱい出てきて装備の幅を増やせます。
・お買い物会…既存党員が新入党員に「サバゲで必要な物」を教えながらわちゃわちゃ買い物をします。in秋葉原。どんな銃が好きか、どんな動き方をしたいかなど、好みに合わせて銃の提案もできるためサバゲ知識0の人ほど楽しみながら買い物ができると思います。
・新歓サバゲ…年度最初のサークル貸し切りサバゲ。初心者講習から始まり、メジャーなゲームを回していくので誰でも安心してサバゲができます。
・白山祭…通称ペクサン祭はペクサン大学で行われるペクサンモンキーのペクサンモンキーによるペクサンモンキーのための祭りです。学祭ですね。毎年射的と装備品展示を行なっています。なんだかんだめっちゃ盛況。他のサークルがある人は顔出さなくても平気なくらい適当にやってます。安心してください。
・クリスマス粉砕サバゲ…リア充さんチームと非リア充さんチームに分かれて56し合いをしてもらいます。まぁ、このサークルで現行リア充なんて毎年数人しかいないから「彼女がいたことがある人」から「妹or姉がいる人」までそっちチームなんですけどね。最初は普通のゲームをやるので変に気負わなくて平気です。
・追い出しサバゲ…2月頭(春休み開始直後)に行われる主に4年生(で卒業できたらいいなぁ…)を追い出すためのサバゲです。いつも通りのサバゲし、卒業式をし、卒業生+OB対その他でやります。追い出しコンパ的な感じです。みんなは4年で卒業しろよ!(汗)
・夏合宿…8月下旬から9月中旬にかけての夏休みのいつかで1泊2日のサバゲをします。18時集合16時解散ぐらいな気がします。「夜戦→BBQ飲み会→普通のサバゲ」って流れです。フィールドに泊まり込みで、屋根もベッドもありません。要するに野宿。
・春合宿…3月入ってからぐらいに行われる合宿です。時間は夏合宿とあまり変わりませんが、こっちはちゃんと宿舎があります。えらい。あと、夜戦は多分行われないしサバゲも普段の半分ぐらいです。マジでただ飲み食いするだけやな。肉と酒の準備ができたら後は先輩が焼いたのを食うだけ。先輩は後輩に肉をやけ。後輩は先輩に肉を食わすな。

 年間の行事としてはそんな感じです。また、サバゲ前日には高頻度で飲み会が行われるので、そこで上級生と仲良くなりましょう。コールや飲酒の強要などは一切ない(ないよね…?)健全サークルです。やばいのはサークル名だけ。…いや、ミリオタの頭はみんなやばいな。このサークル唯一の良心ことGBSWです。

 その他ご不明な点ございましたらこちらの記事にコメントしてください。Twitterリンクも貼っておきますので、そちらの質問箱に匿名でぶち込んでもらっても構いません。

_______________

 最後となってしまいましたが新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。これから今まで以上に楽しいことも辛いことも面倒くさいことも、多く経験していくと思います。皆様のそんな充実した大学生活の思い出のほんの1ページにでもなれたらと思う次第でございます。他のサークルでは体験できないような「サバゲー」という非日常の世界に一歩、足を踏み入れてみてはどうでしょうか。この記事をお読みいただいたあなたが入会してくださること、そしてあなたにお会いできること、党員一同、心よりお待ちしております。

それでは、('Д'о свидания. )ノシ


↓Twitterリンク↓
https://mobile.twitter.com/touyousabage



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2019 ペクサン祭
10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形
真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)
真夏の夜の合宿~第一章 フル単脅迫!落単者たちの逆流~(夏合宿2019・1日目)
8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー
貸切サバゲin Battle City  (そのまんま)
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2019 ペクサン祭 (2019-12-24 22:27)
 10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形 (2019-11-29 22:10)
 真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目) (2019-10-26 13:19)
 真夏の夜の合宿~第一章 フル単脅迫!落単者たちの逆流~(夏合宿2019・1日目) (2019-10-09 18:01)
 8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー (2019-09-11 14:28)
 貸切サバゲin Battle City (そのまんま) (2019-07-12 00:19)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:56│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。