2020年12月08日
貸切2年(生) 其の5(-4)
こんにちは、そして白山祭Webページからお越しいただいた皆様初めまして。
Welcome to the underground.(ゲス顔)
革戦プロパガンダ部員です。GSBに虚無代を払わされてガン萎えしてます(実話)
お兄さん許して亭
Welcome to the underground.(ゲス顔)
革戦プロパガンダ部員です。
さて今回の記事はですね
なんと、私初主催のサバゲの記事でございます(大本営発表)
※あくまでわし主催であってサークルとしての行事ではございません。ご了承ください。
しかし!
なんとこの記事始まってから数行しか経っていないが大問題があるのです
それは…
写真が少ないのである(迫真)(大問題)
写真担当のわし(53)が主催で合った挙句、カメラマンが誰一人として来ないという状態の中で行われたのであった。
(…前にもカメラマン0人のときがあったような…気になる人はこのブログ内を漁って探してみてね)
さて本題
今回は千葉県のCamp Devgru様にお邪魔しました。
そして、今回ペクサンモンキー達と一緒に遊んでいただいたサバゲサークルは
青山学院大学のサバゲーサークル「青鯖」の皆様です。サルの集いにも関わらずご参加いただきましてありがとうございました。
また、ご参加いただいた青鯖の皆様、ありがとうございました。
こんな変なサークルですがまた一緒に遊んでいただければ幸いです。
今回は千葉県のCamp Devgru様にお邪魔しました。
そして、今回
青山学院大学のサバゲーサークル「青鯖」の皆様です。
その他、当サークル今年度初の1年生や多くの初心者の方にお越しいただきました。うれしい(うれしい)
そういうこともありいつものような地獄絵図のようなルゲームは行わずオーソドックスなサバゲを行いました。
内容はだいたい以下の通りです
第1試合:無限復活戦
初心者はどんどん前に出て撃ちまくり、経験者の皆さんにはフィールドを把握してもらいました。
(写真は)ないです。
第2試合:通常フラッグ戦
「とりあえず午前中にオーソドックスなルールはやらないとな」ということで実施
赤軍チーム
第3試合:バトルロワイアル戦
「周りは全員敵!信じられるのは自分だけだ。さあ、殺りまくれ!」の合図の基スタート
何かゲーム中に終始隠れてた党関係者がいるらしいな?(しかも生き残った)
昼休憩
第4試合:わすれた(頭溶)
ということでとりあえずその時の写真貼っておきます(やっつけ仕事)
第5試合:中央フラッグ戦
第6試合:スパイ戦
写真ないです(仕事をしないカメラマン兼主催の屑)
といった感じ
終了後、多くの参加者から「楽しかった」「司会が上手い」「おめえの単位ねえから!」との声をいただき主催としてはうれしい限りです!
(その割に記事の内容薄くない?)
また、ご参加いただいた青鯖の皆様、ありがとうございました。
こんな変なサークルですがまた一緒に遊んでいただければ幸いです。
ちなみに、東洋大学革命戦線は新たな入部希望者を待っているぞ。
ちょっとでもサバゲに興味がある方はお気軽にTwtterのDMをご利用ください!
それでは、また次回
あのさぁ…(これがいつもの)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:04│Comments(0)
│活動報告