QRコード
QRCODE

2012年04月06日

新歓総括

革命戦線人員大躍進三日間計画を実施
我々は正装(軍服)でオルグ活動を実施
新歓総括(画像は理想化されたイメージ)
○勧誘活動して分かったこと
・サバゲの知名度はかなり低い アウトドアサークルと思われた
・弱小サークルは勧誘も弱くなる
・新入生より在校生の方が興味持ってくれる
・軍服は怖がられるか引かれるかのどっちか 迷彩服着てなかったからいいだろぉぉン!

ともあれ人員は確保できたから良かった
リア充の空気に耐えつつ胃痛を我慢しながらやった甲斐があった




Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

まだ同志の募集はしていますか?
まだ大丈夫でしたら4/2の記事のメールアドレスにメールを送りたいのですが、@の前のアルファベットが読み辛いで教えていただけませんか?
Posted by あ at 2012年04月06日 19:59
あはは、どこも一緒みたいですねw
お互い頑張りましょう~!
え、自分ですか?帝国陸軍の間諜でs
ん、誰か来たようだではさらば!
Posted by あきゅれ at 2012年04月06日 20:00
>>同志a
失礼しました
iigorikou@yahoo.co.jp
です お待ちしております

>>ファシスト軍人あきゅれ
ホモ赤軍の魔の手からは逃れられない!
はーい思想改造スタート(棒読み)
Posted by うま味紳士うま味紳士 at 2012年04月06日 20:19
ぼくひで(知障)
自分、例の直メした者なんですけど・・・(小声)

他の大学からの新参者はいるんですかねぇ?(震え)

しかし・・・良心的な方でよかったですよ~^

ビール!ビール!(ホモ特有のくだり)
Posted by k-ね天帝 at 2012年04月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。