QRコード
QRCODE

2012年04月20日

第一回説明会総括

部長の御木です
4/18に新入生説明会を行いました
学生部の妨害に会いましたが(教室が借りられなくなった)なんとか空き教室を発見したので無事開催できました
コミュ障で孤独な学生生活を2年も送った私が人前で説明するなど無理だと思いましたがまぁ7割方成功したと思いました

22名の新入生(内女子生徒三名 奇跡だ)にサバゲとサークルについての説明のあとは
ぐだぐだ武器とのふれあいコーナーを開催しましたが私のナガンとAKMは超不人気でした・・・
やっぱり西側銃がいいのね・・・これは思想改造の必要があるな
あとトレンチガンとMP7持ってきた新入生がいた 革命戦線は彼が卒業するまでは安泰だな

今だから言えますが当日酷い胃痛に悩まされました おまけに久々に声出したので喉やられて翌日風邪ひきました
それでもとりあえず15人も部員を確保でき良かった 
説明会に来てくれた人ありがとう

当日手伝ってくれた人はありがとう!(ほとんど俺がやったがな!)
第一回説明会総括




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:14│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
ホラホラホラホラ~(戦慄)

24歳、学生です。(入隊済み)

そんなんじゃ兵士になれないよ?(挑発)
Posted by YJSNPI at 2012年04月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。