QRコード
QRCODE

2012年05月07日

WBに向けて

hi

風邪でDS川越行けなかった4年Sです。ごめんねみんな!
体調よくなってちょっと出かけたら夕立で全身ずぶ濡れになったから許して!


ホワイトベースということなので前回行ったときの模様をうpします。

セーフティから見て奥が普通のアウトドア、手前側がコンテナ戦のインドアと、両方楽しめるお得なフィールドです。
WBに向けてWBに向けて
WBに向けてWBに向けて
画像が小さい?顔近づけて見れ

奥はバリケードが多いので予想外の方向からの射撃に注意しましょう
コンテナ内では兆弾による無慈悲なキルが発生します。

インドアだと至近距離で撃たれて痛いから覚悟してね!
フェイスガードの用意を!

WBに向けてWBに向けて
WBに向けてWBに向けて



↓革命精神を敵に叩き込む書記長のお姿
WBに向けて



ちょっと長い・・
「続きを読む」ってどうやって設定するの!教えて先生方!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by BlackHawkJP at 17:51│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
風邪兄貴オッスオッス
WBは豪華カツ弁当に味噌汁、さらに後半になってからホイル焼きのサツマイモが旨かった(小並感)
良いフィールドでの再戦、どんな結末になるんでせうか。わくてか
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月07日 19:15
自分も3月にWBに高校の後輩連れて行きました。
シールズに比べて小さいフィールドだけど、キャプテン親切だし、サービスすごく良いですよ。トイレ綺麗、何より無料で送迎してくれるのがとっても良いです。
ただし、白井駅の近くや、フィールドの近くにコンビニとか無いから、お菓子とか、パンとか買いたい人は、電車乗る前に買っといてね。
自販機はフィールドにあります。
Posted by rick at 2012年05月07日 20:14
「続きを読む」は記事投稿画面の下の「追記」に書き込めばok
Posted by 御木御木 at 2012年05月08日 10:57
東京方面から白井に来る人は注意されたし。

京成線(上野や日暮里)から来る場合、青砥か京成高砂で「印旛日本医大」又は「印西牧の原」行きに乗り換えないといけないぞ!

都営浅草線から来る場合は、乗り換えの駅で「印旛日本医大」又は「印西牧の原」行きに乗ればOK!

あと、北総線直通の「成田空港」行きもあるが、これは白井駅を通過するのでこれに乗ってもいけないぞ!

間違えて船橋とか津田沼とかのほうに行っちゃう人が多いって、それ一番いわれてるから。
Posted by ホモ新兵 at 2012年05月08日 23:37
ここは色んなゲームが楽しめてよかったなぁ
設備も綺麗やしね:)

気温が上がってどうなってるか楽しみですな
Posted by JioT_VJioT_V at 2012年05月10日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。