QRコード
QRCODE

2012年05月21日

以後よろしく!

Добрый вечер!
このたび、副書記長に就任した同志Sだよ、正確には同志Сだが・・・(党中央命令に影武者の写真載ってる)

そうそう、明日は食堂でミニ党大会やるよね、みんな5月18日の記事の私のコメント覚えてるよね?(棒読み)

http://www.youtube.com/watch?v=KFlGfHCCZdQ
日本語でもロシア語でも、いろんな言葉ヴァージョンがあるから、みんなで歌おうね!(ニコッ)

それと10日の記事のコメ書いた人、今回は最初だから粛清しないけど、一応、親友のベリヤ君に紹介しとくから(棒読み)


спокойной ночи




Posted by 同志S at 21:32│Comments(8)
この記事へのコメント
就任オメシャス!(祝砲)
改めましてハィ、ヨロシクゥ!
Posted by kーね天帝 at 2012年05月21日 21:44
ニコッ
影武者の写真乗ってたのは5月10の記事だよ。


やあ、kーね天帝君、今度ベリヤが会いたいってさ(棒)
Posted by 同志S同志S at 2012年05月21日 21:53
日本語訳だったんですか。。。。
実現しそうでこわいですよwwww
Posted by とみざわ at 2012年05月21日 22:16
自分は頭の中からこのメロディが抜けなくなちゃって困ってるよ、ポニョのメロディ見たいに。
Posted by りっく at 2012年05月21日 22:31
ニコ動には4分で47ヵ国語っていう動画でインターナショナル見れるよ。
Posted by 同志S at 2012年05月21日 22:40
ポニョの脳内無限ループ始まっちまったぞ・・・・
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年05月21日 22:58
明日寝坊して授業全部さぼったとしても、党大会だけは出席しよう・・・
Posted by かみや at 2012年05月21日 23:24
「インターナショナル」も良い曲だけど「祖国は我らのために」の方が好きなんだぜ
Posted by aks47 at 2012年05月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。