QRコード
QRCODE

2012年05月25日

こ↑こ↓読んで、どうぞ!

ご機嫌よろしゅう☆k-ね天帝です!

明日が終われば土日、パラダイスが広がってますな~^
最近、週末に必ずと言っていいほど遊びの予定が入っているから嬉しいけれど、金は減る!疲れる!!平日とのギャップが激し過ぎて授業を故意にサボる!!!!

みたいな傾向になりつつあります^^
最後のは私の心が弱いだけだけれどね←

さて、前置きはこれくらいにして・・・・

こ↑こ↓読んで、どうぞ!

実は次世代AKを持っていまして・・しかもかなり前からw
定価だと54800円する物を魔法を使って35000円までプライスダウンさせて買ったんですよねw

でも、ちょっとあれで・・・

去年の3月11日の地震で、壁に掛けてあったAK兄貴は見事に落下し床とディープキス(意味深)
激しいキスの末コッキングレバー折れる始末(≧д≦)

やめたくなりますよ~もう(ヤセコケスマイル)

一応、実家のある方は被災地で主に家がガン掘りされました~^
屋根瓦がエンプティケースの如く地上に降り注ぎ、修理費100万強(絶望)
壁もボロボロ、まるで弾痕じゃないか!(神妙)

30分で、100万!の仕事ありませんかね?
見とけよ見とけよ~!
このまま続けていると永遠に脱線していくと思うので、これから、この激動の時代をタフで信頼性のあるAKを運用していけたらいいなと思う所存です(小学生並みの意思表明)

あ、マガズィン一本しかない・・・(デデドン!)







Posted by k-ね天帝 at 01:37│Comments(13)
この記事へのコメント
Cockが折れたとかなにそれ痛そう
しかし次世代AKうらやま
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月25日 10:53
発火兄貴

痛い(確定)
マルイのホームページ見たら今、生産していないらしいんだよなぁ‥(絶望)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月25日 12:57
次世代AKとは・・・
憎むべきブルジョア階級や!!w

補修パーツ扱いでマルイに頼めばあると思うで:)
アフターケアがしっかりしてるのは国産の強みですな・・・
Posted by JioT_V at 2012年05月25日 16:30
LCTを買おう(提案)
Posted by 御木 at 2012年05月25日 17:28
V兄貴

あなただって、SVD持ってるだろ!いい加減にしろ!(声だけ迫真)

電動ガンに+αでリコイルユニットを積んでいるんで、リック兄貴の様なスキルを持っていないと分解は無理かも(弱気)

35000円だったからね、多少はね?(震え)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月25日 17:30
MK兄貴

二丁も要らないだろ!いい加減にしろ!(アルティメット腹パン)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月25日 17:36
この前赤風呂で週末特価でG36k29800だったぞ!AKより安い!
 
分解!分解!やったるで~ネジ一本まで!~分子レベルまで分解しちゃうよ~
Posted by rick at 2012年05月25日 19:01
RK兄貴

74MNはAKシリーズで1番定価が高いんだよねorz
次世代SCARなんて、定価が6万超えていたはず…(枯渇不可避)

H&Kシリーズは人気機種間違いないのにどうしてそんなに安くある必要があるんですか?(正論)

メタルフレームを使っているかいないかで値段が上下している可能性が微粒子レベルで存在する!?
Posted by kーね天帝 at 2012年05月25日 20:42
最近はG36Cカスタムなんていうカスタムモデルが出ちゃったからじゃない。
まあ、定価でも35000ぐらいだろうけど、
俺のG36kは28000ぐらいだったよ。

まあ、〇イの銃なんて中古で十分でしょ!
新品で買ったって、リアリティーないし、デフォルトの嵐だし、ゲームで使えば傷だらけになるんだしさ!
Posted by rick at 2012年05月25日 21:16
追記
リコイルユニットあってもそんなに複雑じゃないよ。
簡単に分子レベルまで分解できちゃうから。
Posted by rick at 2012年05月25日 21:20
SVD欲しがってただろ?ならSVD買って、どうぞ(ホモ特有の脈絡のないコメ)
Posted by ホモ新兵 at 2012年05月25日 22:29
ホモ新兵兄貴

ポンッ!(落札)
今の彼(SVD)、良くない?(勧誘)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月25日 23:41
僕の次世代AK74MNはストック基部がちょっと折れちゃってるし
オーバーホールめんどくさくて二ヶ月も放置してるw
Posted by aks47 at 2012年05月26日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。