QRコード
QRCODE

2012年05月27日

第三回買出し(革命的運試し結果報告)

Добрый вечер!!
副書記長の同志Sです。

我々は、本日、赤羽に舞い降りた!
第三回買出し(革命的運試し結果報告)

目的はもちろん・・・・・
赤風呂の創業祭だ!
第三回買出し(革命的運試し結果報告)

↓我々が会場に着くとすでに長蛇の列が・・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↓そして、並べられた特価品の数々と、その奥に積み上げられた、500円クジの景品たち。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
はたして、革命戦線は彼らを手にすることができるのか!?・・・・というわけで、並ぶ。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
しかし、それを阻止しようと言わんばかりに、我々に対し無慈悲にも太陽光が降り注ぐ!!
そしてついに我々がクジを引く番に・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑4回分の現金を店員に渡す同志黒豚兄貴。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑クジを引く同志ホモ新兵兄貴。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑もちろん我らが書記長も引く。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑中学生ことaks兄貴と「さあこいっ!」と言わんばかりに雄叫びを上げるV兄貴。

結果・・・・



第三回買出し(革命的運試し結果報告)
さすが中学生!・・・・銀弾を手に入れた!!

ほかのみんなの結果・・・
書記長・・500円券・ガス・BB 弾(プラ)・プロキャッチターゲット・グロック用グリップ(KCnaruho君が買いっ取った)
副書記長S・・見てるだけ
富澤さん・・見てるだけ
黒豚兄貴・・500円券・ガス・BB 弾(もちろんプラ)
ホモ新兵・・同じ
V兄貴・・同じ
副書記長E・・同じ
KCnaruho君・・同じ
神谷君・・同じ
aks兄貴・・同じ+銀弾
rick軍曹・・同じ+銀弾・・・×2!!

↓その図・・・しかもかぶってる・・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
これは学祭決定だな・・・

↓その頃、書記長に不穏な動きが・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
そ、そいつはまさか・・・

第三回買出し(革命的運試し結果報告)

はい、もちろん!ナガン・リヴォルヴァーです!(真っ赤なウソ)
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↓プロパガンダ的に・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)

この後、一行は赤羽の美味しいステーキ屋に・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↓めにゅー
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
グルメブログになっちゃいそうなので割愛します(グスン第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑革命戦線の繁栄に書記長もご満悦の様子!

この後、バイトの呼び出し喰らった副書記長Eと神谷君が赤羽で離脱。そして、お店に帽子を忘れた中学生が引き返している間に、残りの同志はアメ横へ・・・
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
その後、エスグラ・バトン・エチゴヤとまわり、秋葉原駅で中学生と合流。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
↑秋葉原での光景
rick軍曹がロッカーから武器を回収した後、一路錦糸町のムーヴへ
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
うーん、この店ほんとにふいんき雰囲気がとてもいい!
で、今回の的は・・・やっぱりこの漢、とドライヤーで対抗する黒豚兄貴。
第三回買出し(革命的運試し結果報告)
その毛をチリチリにしてやるー!

おしまい・・・・・(画像多すぎて、入れらんない、後日続き書くかも・・・



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 同志S at 00:00│Comments(10)活動報告
この記事へのコメント
ご飯のお代わりも頂きたかったです。
Posted by プリン at 2012年05月27日 00:05
次のクジにも諭吉さん連れてリベンジします。
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年05月27日 00:12
なぜ御木だけ顔出し?www

ええーなー、みんな楽しそうで( ;´Д`)
Posted by Медведь at 2012年05月27日 00:26
電車の中なのに吹きそうになった、訴訟。

MK兄貴が晒されてる、いい加減にしろ!(声だけ迫真)
私も行きたかった‥(暗黒微笑)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月27日 06:47
やっぱり何も当たらなかったじゃないか(憤怒)
ふざけんじゃねーよこれどうしてくれんだよ(激怒)
Posted by ホモ新兵 at 2012年05月27日 12:02
ご利用は計画的に・・・・
Posted by rick at 2012年05月27日 12:24
みんなあっちから帰るのか...とか思ってたらアメ横行ってたのか!
どっちにしろバイト入ってたから無理だったけどいいなー楽しそうだなー。
Posted by かみや at 2012年05月27日 17:44
突然の書き込み失礼します。うちの大学にサバゲーサークルあったんですね。自分が入学した時はなかったような…ここ数ヶ月サバゲーは自粛しておりますがいつかどこかのフィールドで御一緒できることを望んでおります。経済学部4年。
Posted by メンドーサ at 2012年05月27日 22:21
ちょー楽しかったですねー
また行きたいですねー

書記長だけの堂々の顔出しうけたwwww
Posted by とみざわ at 2012年05月27日 23:01
残念ながら大当たりでなかったみたいですね。
懲りずに機会が有りましたら、またチャレンジしてみて下さい。
それでは失礼します。
Posted by フロンティア山中 at 2012年05月30日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。