QRコード
QRCODE

2012年06月08日

第二回プチ革命闘争!

・・・・黒豚兄貴以下3名よ・・・・
      我々革命戦線に天気予報という脅しは効かない!!
第二回プチ革命闘争!
というわけで、SEALs行ってきたぜ!
第二回プチ革命闘争!
見よ!この晴れ晴れとした空の下に広がる新緑を!
これが降水確率70%だと!(怒)

当日のメンバー
第二回プチ革命闘争!
もちろん赤チーム。今回のカメラマンはV兄貴です(ありがとうV兄貴!)。

1940年代からタイムスリップしてきた英国のコマンド
第二回プチ革命闘争!
この後、暑さに耐えられず、Tシャツ一枚に・・・
UMAさんの説明を受ける書記長とrick とその奥にかみや君
第二回プチ革命闘争!
rickもこの後暑くて、スモックをパージした。
今回急遽参加した米帝Eのお友達さん。 米帝めっ!!
第二回プチ革命闘争!
今度からAKかHK使おうね(ニコッ!)後ろの旗も赤旗に・・・

午前中は、フィールド半分、チームも4つに分けてフラッグ戦をガンガンと・・
第二回プチ革命闘争!
かなりの個性派が集結
最初は負け続きだったが、後半でrickがシールズでは初めてのフラッグゲット、続いてV兄貴もフラッグゲット。
革命戦線が久々に真面目にサバゲーすた日になりますた。
第二回プチ革命闘争!
フラッグゲットに一人〇ィダーで祝杯を挙げる。
第二回プチ革命闘争!
午前のラストゲームを終え、Sエリアに戻ると、長蛇の列が・・・
その先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




SEALs名物のコロッケカレー!!
これがすんごくウンマイ!!

第二回プチ革命闘争!
配給の列の長さにしびれを切らした米帝同志Eが実力行使に・・・・米帝は(社会・共産主義特有の)配給の列に並ぶことを知らない・・・

同志ヤクチハ兄貴からの差し入れ「〇ィルキンソン神社エール」で乾杯!
第二回プチ革命闘争!
革命戦線に栄光あれ!!урааааааааа!!

どうだ!どうだ!楽しそうだろう!ほら!楽しそうだろう!黒豚兄貴以下三名よ!第二回プチ革命闘争!
天気予報に踊らされてはいけない!! 我々は雨を恐れない!!

もちろんお昼には余興のハンドガン戦を!(かみや君は午前中も午後もずっと一人ハンドガン戦をやっていた!)
第二回プチ革命闘争!
午後はSEALs交流会特有のミッションゲームだ!
復活ありの攻防戦や、スパイ戦、物資争奪戦etc・・・
第二回プチ革命闘争!
お昼のカレーがこみあげてきた同志E。(強奪してまでおかわりするからだよ(笑)
第二回プチ革命闘争!
攻防戦に向けフラッグ付近にラストガーディアン(クレイモア)を敷設する工兵の方。
第二回プチ革命闘争!
息をひそめるカミヤ氏
第二回プチ革命闘争!
敵の攻撃に苦戦する米帝マルチカムな二人
第二回プチ革命闘争!
同じチームに集結した昔の人たち。過去は忘れて固く結束、仲良く黄色にたちむかえ!!
第二回プチ革命闘争!
国際法で禁じられた対戦車ライフルによる対人狙撃を行うヤクチハ兄貴
第二回プチ革命闘争!
午前中に引き続き、電動ガン相手に一人ハンドガン戦を行うカミヤ氏
第二回プチ革命闘争!
真面目にサバゲーするレアな書記長とそれに続くEの友
第二回プチ革命闘争!
索敵中のE
第二回プチ革命闘争!
午前中に引き続き・・(以下略
第二回プチ革命闘争!
ヒット!ヒット!ヒットだってば~!
第二回プチ革命闘争!
革命戦線!我に続け~!突撃~!урааааааааа!!
第二回プチ革命闘争!
午・・(以下略
第二回プチ革命闘争!
以下書記長プロマイド(ただの個人崇拝毒電波プロパガンダ)
第二回プチ革命闘争!
第二回プチ革命闘争!
PKM買って買ってぇ~!
第二回プチ革命闘争!
向かいのタンクトップロシア兵に対抗・・
第二回プチ革命闘争!

第二回プチ革命闘争!
あー楽しかった!本当に楽しかった!とっても楽しかった!匍匐前進最高!雨雲って何?美味しいの?
何が雨だよ!また行こうね!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by rick軍曹 at 00:21│Comments(12)活動報告
この記事へのコメント
雨だからって行かないのは軟弱の米帝
雨でも来るのは訓練された米帝
いかなる時でも戦いに赴くのが我らが革命闘士!!!
Урааааааааааааааааааааааа
Posted by はっか at 2012年06月08日 00:36
よかろう。ならば24時間耐久サバイバルゲームだ。
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年06月08日 00:46
だが、財布には勝てない。
24耐6千は無理っす!
Posted by rick at 2012年06月08日 00:54
めっちゃ写真がかっこいい!
この画質だと、なぜか、書記長の服が一番
かっこよくみえるのは何故ww


カレーもハンドガンもなにもかもうらやましい。
天気予報のばかああああああああああああああ
Posted by と at 2012年06月08日 01:23
荷造りまでしたのに・・・
Yahoo天気さん気象庁さんしっかりして下さいよぅ
Posted by aks47 at 2012年06月08日 02:47
悪いのは天気予報ではない、それを信じ、行動した己自身だ!
Posted by 同志S at 2012年06月08日 06:57
降水確率70%・・・ふつうだな!
Posted by ホモ新兵 at 2012年06月08日 09:02
かのナポレオンは天候不良時に敢えて砲兵隊を指揮し、トゥーロン軍港を奇襲制圧したという…

そしてそんな彼は後に天候不良を理由に砲兵隊進軍を控え、結果としてワーテルローで敗北したという…

天気ってのは重要だね!

まさか書記長も参戦しておられたとは…
Posted by general-tea at 2012年06月08日 15:40
とてもたのしかった(小ry
むしろ雨降ってほしかった(暑ry
次回までにウール100%冬用野戦服着たままで1日中戦争できるよう訓練に励みます
Posted by JC at 2012年06月08日 20:40
雨ってナニソレ?天気予報なんか見ないよ!!
と行くのをかなり渋ってた自分が通ります

けど行ってよかったな~・・・行かなきゃあの興奮は味わえないからね

そう。行かなきゃね!←
Posted by 遠藤 at 2012年06月08日 23:11
ふっふっふ、めちゃくちゃ楽しかったとも!1人ハンドガン戦!
キルもとれたし最高だった!
Posted by かみや at 2012年06月09日 02:41
メッチャおもろかった!企画と記事ありがとう:)
無理していって良かったわ~
Posted by JioT_V at 2012年06月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。