QRコード
QRCODE

2012年06月09日

うぇーいヽ(∀)ノ

こんばんは~

この記事は、登場人物が東洋大学革命戦線のメンバーってだけで
普通のブログでござる。


今日は、バクーニンことはっか兄貴様のライブがありまして、
とみざわ&えんどぅー&はらだ&天帝が参加したでござる。

ほくとちゃんは諦めたらしい。。。。

様子↓
うぇーいヽ(∀)ノ
ひっさしぶりのこのノリノリ感
わーいわーいww

はっか兄貴!
うぇーいヽ(∀)ノ
英語すげかったっす!
グリーンデイすっげかった!


からの、天帝(オレンジ)と学食。
ほんとは、つけめんけいすけに行きたかったのだ。
閉まってたのだww

様子↓
うぇーいヽ(∀)ノ
オレンジ目立ちすぎw


御馳走様して、場面、書記長訪問。
おしゃべりーの、まったりーして、コーヒーいただいて、
本借りてw
うぇーいヽ(∀)ノ

天帝は新宿へ
書記長はコープへ
富澤は帰宅

ってかんじでした~


東洋大学革命戦線、名前いかちーけど、結構仲良しでやってるよ!
アピールをしてみましたw


携帯待ち受け、24日のサバゲーまで美しすぎる書記長プロマイドだよ!
うぇーいヽ(∀)ノ
えんどぅーと原田くんに若干引かれたよww
友達には、『え、公園?』って言われたよw
な富澤でした。
おやすみなさい!

※バクーニンさんがほっぺのお肉気にしてる乙女な部分かわいかったから
  編集しなおしたんだようww
  自分もほっぺのお肉気にしてるのでね!てへぺろ




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 富澤 at 22:11│Comments(11)活動報告
この記事へのコメント
おおー俺も行きたかったなー、留学関係のセミナーあって1キャンにいたけど、時間なくて行けんかった。
Posted by rick at 2012年06月09日 22:15
おお、ええねええね!楽しそう!
暑くなってきたから、つけめんの季節やね:)

同志バクーニンかっこええw
Posted by JioT_V at 2012年06月09日 22:46
バクーニンって誰だか分からなかったけど彼だったのか
Posted by aks47 at 2012年06月10日 00:44
名前は統一すべきか…
それより一枚目で堂々の顔出し、恥ずかしすぎる頬の肉が露見
訴訟
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月10日 03:12
少林寺拳法部のキャンプなう。

革命戦線のイメージソングを所望する!
Posted by general-tea at 2012年06月10日 08:54
革命戦線のイメージソングは既にある!
日本語版インターナショナルだ!
って書記長が言ってた。
Posted by 同志S at 2012年06月10日 10:39
早々の対応ご苦労ッッ
美しすぎる書記長プロマイドかっこええ
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月10日 18:28
最後まで居たかったな~・・・けいおん!聞きたかった←
Posted by えんどぅー at 2012年06月10日 22:31
>>えんどぅー
めっちゃ盛り上がった。ちなみに今まではマクロスやらデスノートやらあの花やらの曲やってたぞ
これからもあるかもね、アニソンの流れ
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月13日 00:23
では、攻殻のinner universeとrise頼んます
Posted by rick at 2012年06月13日 08:35
バンドで出来るのならおk
一人でもできる打ち込み系はサークル内立場的にNG
攻殻は好きだけどね
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月14日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。