QRコード
QRCODE

2012年08月08日

BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告

こんばんは~

皆様テストが終了していかがお過ごしでしょうか?えんどぅーです

自分は8月一杯は最大限でバイトが入っていますwwwまぁそんな訳で、9月からまた部会をしたいな~とか考えてます。
この頃なら他のバイト組もシフトは元通りになっているでしょうし。



さて、自分が・・・引率ヨロシクゥ!!と無茶振りかつ丸投げしたホワイトホールリベンジは果たして実行されたのでしょうか?www
丸投げの理由はサバゲーに行ってたからですが、今回はそれの報告を素早く済ませたいと思います←

8/5は有志4人と埼玉の『BLAM!!』というインドアフィールドで行われたケイホビー定例会に参加してきました
メンバーはこちらの四人




BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告


左上から時計回りに、原田、えんどぅー(自分)、kーね、紅茶の大将(和訳)となっております
米帝装備に身を包んだ原田、スーツで銀行集金スタイルの自分、ある意味インドアの正しい装いk-ね、そして相変わらず←の大将・・・統一性ゼロで本日もお送りします

当日はサバゲー日和の快晴!!しかしインドアにおいては意味無し・・・むしろサウナになっちゃうので勘弁して欲しい天候
今回の企画の言いだしっぺ(自分)とkーねが寝坊後遅刻をかます以外はつつがな~く全員フィールドに到着

のそのそ準備をし、いざゲーム開始!!

・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ写真なんか撮らないよね、ゲームしたいもの←

『BLAM!!』さんのブログを見るといいよ!!k-ねが唯一一人で写ってます
http://blam.cocolog-nifty.com/blog/


ここにはネタ写真しかない!!!

BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告
”将軍初めての電動ガン”の巻
彼のマスケット銃もとい鈍器は異音と共に亡くなりました。で、急遽レンタル。あんなデチューンするから・・・・




BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告
プライベートライ○ンオマージュからの~・・・・

BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告
憂さ晴らし!!軟弱な米帝のわん公はこうなる運命なのさHAHAHA!!!←


BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告
あとは原田がくじ引きで水鉄砲当てたり


オイ、写真取れよ!と軟弱な米帝野郎原田にお願いして撮ってもらったり
BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告
BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告

暑さにやられてgdgdとゲームをしてました。


ゲーム自体はフィールドの配置が片側に有利な配置だったので、そっちサイドのチームが勝つ展開が多かったですね~
次はがくさば!!と思ってたけれど、エアガン間に合わないわ金欠だわで諦めました。20日あたりにどっか行こう~



で、最後に一人ホワイトホールの収穫報告

まず普通にM4のパーツと、クジでアウトドアナイフにサイリュウム×2&500円券×3・・・・・か~ら~の~


ドン!!!
BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告


とりあえず5月分の赤字は回収できましたウマー




ではでは、バイトがあるので寝ますノシノシ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 鳩麦(2nd) at 02:03│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
マジで銀行強盗スタイルで行ったのかw
暑そうやな
Posted by aks47 at 2012年08月08日 13:18
俺も今度パブリッOエOミーズゴッコやろうかな。

p230当てたのか~いいな~本体当たるとか。 P230大好きだけど既に3丁持ってるから、マガジンだけもらうよ。
Posted by rick at 2012年08月08日 13:54
我が愛銃は家で蘇生しました。やったね。
でももう、実戦には耐えられるかどうか…そしてゴミ箱シャコー帽が満身創痍すぎて、心オレチャウ←

そろそろスタイルを変えるべきなのか?
Posted by general-tea at 2012年08月08日 18:23
>AKSs7さん

やると言ったらやりますよwww


>rick

うん、マガジンだけはないな
残念ボクのはヒ○トでした!!


>将軍

現代英軍とか渋いよ
Posted by えんどぅー at 2012年08月12日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。