QRコード
QRCODE

2012年08月16日

ホワイトベース 平日お盆定例会行ってきた。

昨日はホワイトベースの定例会に参加してきました。
平日定例会でしたがお盆休みということで参加者は結構多かったです。

今回参加したのはaks47兄貴とその幼馴染の同志T、そして自分です。

そして当日の装備は
ホワイトベース 平日お盆定例会行ってきた。
く〇ったれのM4で固めたPMC・相変わらずのベトコン・サバゲで初めてドイツ連邦軍以外の装備 FBI捜査官っぽい装備

えんどぅ~がブラムでスーツ着てやったってたので、自分も真似してスーツでサバゲします(さすがに背広は着ませんでしたが)。
ズボン、Yシャツの上にBWのSK1アーマーからかっぱらってきたケブラーをボディーアーマーに入れたものを着て、後はひたすらショットシェル 多分43発位(ショットガナーやるならこれぐらい持たないとねえ~黒豚兄貴)


アウトドアなのにスーツじゃ汚れるじゃん!!と思ったそこのあなた!WBはコンテナがあるので、セミインドアなのですよ!!
なので、ずっとコンテナ内で戦う・・・・・・・・・・・・・・・・・
はずだったんだけど、昼食中にショットガンを机の上に置いといたんだが、太陽光をもろに受けていたらしく、
ボン!!バシュー!!という怪音がぁ~   
ストック外してみたら、ストックのガスタンクからチャンバーへガスを運ぶチューブがぁ~
ホワイトベース 平日お盆定例会行ってきた。
ぎゃ~     お亡くなりになりました......

で、代わりにMP7 使い始めたら、いつもの癖で匍匐前進プレイに・・・・・当然土まみれになりますた。

こんな感じでゲームをやっていきましたが、最終ゲームのコンテナを挟んだショートフラッグ戦で、普段は絶対にやらないフルオート解禁!!
コンテナ内でもフルオート可!!

とてもじゃないが、コンテナ怖くて入れない! すさまじい跳弾の音!! 中から聞こえる味方の断末魔の叫び!!
ほっんっとサバゲーは地獄だぜ~

Sエリアでお隣の席になった少年兵S
ホワイトベース 平日お盆定例会行ってきた。
お父さんと一緒に来ていたが、なかなか強い、でっかいレシーライフル構えながらよく動く。
彼はきっと未来の革命戦士となるだろう!!(大嘘

とても楽しい一日でした。Yシャツの土汚れおちるかな~(汗

当日毎ゲームごとに自分がばらまいて行ったショットシェルを拾ってくださった皆さん本当にありがとうございました! あと1シェル見つからなかったので、もしマルゼンの青いショットシェルを見つけた方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします(切実



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by rick軍曹 at 11:29│Comments(8)活動報告
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^◇^)┛

1人参加してた者です(^。^;)

MINIMIとSG552、MP7A1で参加してたマルチカム装備のオッサンです( ̄∀ ̄)

WBは近いので
縁があったらまたゲームしましょう
(^_^)v
Posted by よし at 2012年08月16日 13:14
よしさん

こちらこそお疲れ様です!

ゲームでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by rick at 2012年08月16日 16:34
同志rickオッスオッス

近頃本当熱いねぇイギリス人こーいうの慣れてない。
ドイツ連邦じゃない同志は新鮮だ(意味深)
でも似合うのが憎らしい。
インドアフルオート?
コンテナに入らない奴はサバゲ狂で入る奴はよく訓練されたサバゲ狂だ!

ところで同志は次から次ぎに新兵器を投入し、いくつものフィールドをこの夏に制圧しているが、資金は一体…?
Posted by general-tea at 2012年08月16日 22:42
>general-tea

>インドアフルオート?
>コンテナに入らない奴はサバゲ狂で入る奴はよく訓練されたサバゲ狂だ!
>俺はまだまだ訓練が足りないな、もっと訓練しなきゃ


常に飢えとの闘いですよ(ぐ〜)
Posted by rick at 2012年08月16日 23:10
いや~ショットガン爆発はビビったねぇw
ネコさんの写真も撮っとけばいがった
Posted by aks47 at 2012年08月16日 23:15
俺から譲り受けて初陣で壊すとかオマエwwwww
Posted by えんどぅー at 2012年08月17日 01:32
男(意味深)は黙ってAK
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年08月19日 06:30
>男(意味深)は黙ってAK

漢はやっぱりショットガンですよ!!
ショットガナーはたとえ相手が電動ガンであったとしても、その極小射程をアンブッシュでカバーするのですよ!!まるで、猟をするがのごとく!!
Posted by rick at 2012年08月19日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。