QRコード
QRCODE

2012年10月17日

秋ハ原革命戦線銃撃訓練

同志rickの呼び掛けで秋葉原ガンスミスバトンさんにてシューティングマッチが開かれました。
秋ハ原革命戦線銃撃訓練
前衛的姿勢をとる革命戦線の兵士たち。なお【フル装備歓迎】の一言に踊らされたのは書記長のみの模様。

まずはいかに速く的を射抜けるかを競いました。基本ハンドガンですがながものも有り。

書記長…モシン・ナガンにレーニンやトロツキーの崇高な心が宿りそこに人民の太陽たる書記長の腕が加わり見事3位。
同志竹田…9mmけん銃の安定した性能と眼科のパワーで上がった視力で颯爽と2位。
同志神谷…ハンドガンは友達とばかりに堂々の1位。今度は私の銃使ってみな(迫真)
同志rick…限定モデルはイカれるわHK416は冬眠するわで踏んだり蹴ったり。
同志國安…ブリカマスキーばかり相手にしているから9mmけん銃が初っぱなから大爆死。
同志水野…タイムクライシスが得意でした(嘘)彼の使用銃は赤風呂にて書記長が手に入れたらしい。
同志紅茶(私)…一つ的を倒すのに二分強かかった屑。電動ガンの投入は避けられない見通し。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
今回本当に大活躍のモシン・ナガン。革命の偉大な戦略家たる書記長の赤軍魂が目覚める(迫真)

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
無能な紅茶将軍を粛清しようとする同志竹田。許してくださいなんでもしますから!

秋ハ原革命戦線銃撃訓練ガン=カタを披露するクラリック神谷。リベリオンとはいかにも革命戦線らしい。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
狙撃を行う同志rick。銃に絶句したのは言うまでもない。なおこの後銃剣突撃を敢行した模様。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
射撃の度にマズルとエジェクションポートからガスが吹き出たHK416。最後はンアッー!冬を感じさせる出来事だった。

その後はターゲット紙に何発当てられるかを競いました。
秋ハ原革命戦線銃撃訓練
まずは書記長。モシン・ナガンまさかの集弾率。人類の天才たる書記長の成せるわざか。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志rick。一発それたものの流石の集弾率。よし、私の銃使ってみようか(マジキチスマイル)

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志竹田。こちらもなかなかの集弾率。[バン、バン!]と口で言っていたかは不明である。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志神谷。命中率は最も優秀か。そこに痺れる憧れるぅ!いや本当に(切実)

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志國安。当たらなければどうということはない、しかし当たっているので一安心。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志水野。きれいな紙してるだろ?こいつ、当たってないんだぜ…(本人談)

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
同志紅茶将軍。ターゲット紙に収まっているとは、たまげたなぁ…はい次。

秋ハ原革命戦線銃撃訓練
最後は書記長が葉隠ターゲットに挑戦。以後バシリ・ザイツェフの生まれ変わりと言われるとか違うとか。

そんな感じでシューティングマッチは無事終了。価格も安くて楽しめました。ガンスミスバトンさん、ありがとうございました。

帰りは駅前で誰にも相手にされず困っていた客引きっぽいチェブラーシカみたいなのを発見、その棲みかまでホイホイついていき飲み会が勃発。革命戦士達はウォッカと黒パンを食べながら後ろのリア充集団そっちのけでオルグしましたとさ。めでたしめでたし。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by general-tea at 03:41│Comments(6)活動報告
この記事へのコメント
4枚目の写真は素晴らしい!
ユンファ撃ちが輝いてる・・・
Posted by アムロン>本名 at 2012年10月17日 10:42
そういえば書記長はあの後
くっそ汚いブーツによる床の汚れをきれいにしたんですか?
Posted by デュク士 at 2012年10月17日 18:58
連投スマソ、コメント書いてる途中で送信されてしまった
本名の半分が掲載されてる
訴 訟 不 可 避 

あと写真のモザイク薄すぎんよ~
Posted by デュク士 at 2012年10月17日 19:02
写真修正して片付けしてるから大丈夫大丈夫
Posted by 書記長書記長 at 2012年10月17日 23:29
KSCのトカレフ出たら、またスーツ姿で凸してやんよ(マジキチスマイル)
Posted by 神無月 at 2012年10月18日 01:49
バシリじゃなくてヴァシリな、それ一番言われてるから
それとバイト(意味深)がある俺を差し置いて楽しそうなことしてる兄貴達には埋め合わせをしてもらうから(マジキチスマイル)
早くケツ出せよ(ホモはせっかち)
Posted by バクーニン at 2012年10月23日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。