QRコード
QRCODE

2012年10月18日

遥かなるシマックス

少し遅れましたが日曜日は初期の書記長の革命闘争を支えてくれた同志と
cimaxに行ってきました
遥かなるシマックス
このcimaxは私の初めてのサバゲの場所であり思い出深いところです
上の写真はその時の装備 まだ私服で今は亡きマルイの47でした
体育会で心身ともに傷つき何か新しく楽しいことをしたいため不安も有りましたが思い切って一人で参加しました
皆親切で、なんとも言えない居心地の良さに以後サバゲ中毒に
遥かなるシマックス
一年後には現在とさほど変わらない姿になっていました

遥かなるシマックス
書記長の古い同志 今回は東独 今後ともよろしくお願いします
遥かなるシマックス
おそろい!(靴だけ)

ほぼ一年ぶりのシマックス 昔と比べて感じることが変化しました
○いいとこ
・初心者に優しい
・高低差を利用できる
・山水を引いてるので水がうまい
・変な装備が沢山見れる
・常にお祭り状態
○良くないところ
・過密状態 どこに行っても敵がが
・よって迂回できない 出たら負ける
・基本弾数制限なし&フル中心 バラマキ気味
・車のない人はアクセスが辛い(電車→バス→徒歩で三時間以上)
遥かなるシマックス
真面目に攻撃してもほぼ突破は不可能 革命闘争精神が足りない 
ちなみに後ろのロシア兵は両手に手榴弾持ってる まるでプロパガンダ用の海軍歩兵みたいだぁ(直喩)

ここ最近少人数で迂回や匍匐前進ばかりしてましたのでちょっと大味に感じました(そこ下手くそだからって言わない! PAM!)
ゲームの仕方は人それぞれなので問題ないかと思います
でもSEALsみたいに予約制にしてもうちょっと人数減らして欲しいところであります

遥かなるシマックス
今回は東側が妙に多かったです
人数が多いとこのようなこともあるのでなんだかんだ言ってシマックス定例は大人数が売りかと思います
東側で学生の同志にも会えましたし

さてここで人民クイーズ!
集合写真後列右端の同志の迷彩服はどこの国のものでしょうか?!

正解者ははOGPUで行く
『シベリア横断旅行~徒歩で行く鎖付きの旅』※毎日黒パンの配給と週一回の肉もしくは魚が出るかもしれません
をプレゼント






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:54│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
若き日の書記長…!
ヤングでフレッシュな頃から反骨精神あふれとるねぇw

そしてこの服は…?
ぞ、 Z O N E ! イディーカムニェー
Posted by JioT_V at 2012年10月19日 01:32
グレイリザード迷彩っぽいから現用キューバ軍じゃない?
僕もやりたい装備っす
Posted by aks47 at 2012年10月19日 02:43
ロシア(安直)
いいなぁ、ガスマスク欲しい…
Posted by バクーニン at 2012年10月23日 06:40
同志書記長、今回もお疲れ様でした。
シマックスは相変わらず凄い人出で、何気に厭戦ルードになっちゃうねー

千葉のフィールドで一番広いところに行って見たい。
Posted by 東独兵士A at 2012年10月23日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。