QRコード
QRCODE

2012年11月10日

多分一番早いPHS報告(大嘘)

書記長だよ
ヒスサバに行ってきたよ
皆大祖国戦争装備やらないから一人で行ってきたよ
みんなも赤軍装備、しよう!(強制)
多分一番早いPHS報告(大嘘)
本日はこんなに栄えあるソビエト連邦軍が集結しました!
一個分隊組めるとはたまげたなぁ・・・
皆装具・衣類・帽子類がバラバラで状況による適応形質を得ています(

今日は三キロ痩せるほど頑張ったからこれだけ
明日には本記事書きます




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:21│Comments(8)活動報告
この記事へのコメント
赤軍コスしたいけどそもそも装備が見つからないです。
Posted by general-tea at 2012年11月10日 21:34
Vショー行けば揃うから大丈夫大丈夫
Posted by 書記長書記長 at 2012年11月10日 21:46
間違いなく一番の報告です!
細かい内容楽しみです!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by やまさん at 2012年11月10日 22:29
お疲れ様でした。
政治指導委員が不在なのが救いでしたね。
Posted by クロトシンスキー at 2012年11月10日 23:59
お疲れ様でした
あれだけ赤軍兵士が揃うなんてビックリしましたね
Posted by ワコチョフ at 2012年11月11日 17:07
今回は同志諸君と共に行動でき大変光栄でした!
次回もまた参加して赤軍の威光を見せつけましょう!
Posted by 書記長書記長 at 2012年11月11日 21:58
赤軍コスがしたいだと?

まずは白ヘルを用意しよう(提案)
Posted by Медведь at 2012年11月12日 20:43
お疲れ様でした!当日はご参加ありがとうございます!

あれだけの赤軍は圧巻の光景でしたね。日本軍と赤軍の盛り上げにより、イベントが沸きました!おかげで最後までフルパワーでみんなが楽しんでたのが印象的でした!

次回も開催しますのでまた遊びに来てください
Posted by HARU at 2012年11月12日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。