QRコード
QRCODE

2013年02月08日

5,Feb ホワイトベース戦

ホントはこの日、サバゲーに行く予定はなかったんだけど・・・

神の啓示があったので急遽参加することに!(社会趣味者が神を信じるとはこれいかに)


当日は天候も良く、程よい気温で絶好のサバゲー日和でした。
この日ゲームに参加したのは書記長とRick、それから私の計三人。あと、日大Ponsの人たちも来てました。
Ponsのメンバーとは学祭やVショーなどで交流があるので、これからも仲良くしていきたいですねー。
ホワイトベースの平日定例会ということもあり、全体の参加者は30人程度でした。
ゲーム内容はフラッグ戦と攻防戦を繰り返しやるって感じで、休憩時間も短く、かなり濃い内容でした。




まともな軍服?を持ってない私は、今回も学生運動コスで参加。
白いヘルメットは意外と目立つようで、他の参加者さんにもいろいろと声をかけてもらえました(^o^)!
中には、実際に学生運動に参加していた人もいて、すごくテンションあがりました(^o^)!
その人は元・青ヘル社青同の一員だったみたい。






Rickはティーパーティーの人から預かったL85を使ってゲームに参加してたけど、
とても精巧に再現されたL85はゲーム中に何回も給弾不良をおこすことに!!実銃をここまで再現したエアガンは未だかつて存在しなかっただろう!!




午後のゲームはショートフラッグ戦&ミドルフラッグが中心だったので、
革戦メンバー三人は決死の遠回り作戦を敢行。
索敵・援護・制圧のバランスのとれたタクティコーな活躍で、幾度も勝利を手にしたのであった。

5,Feb ホワイトベース戦
果敢に突撃を繰り返す書記長。
これこそまさに人民の鏡だ。
さあ!きみも東洋大学革命戦線の一員になろう!!



5,Feb ホワイトベース戦
書記長のあとに続くRick!
射撃技術と匍匐前進技術(?)は戦線1!!
さあ!きみも東洋大学革命戦線の一員になろう!!






5,Feb ホワイトベース戦
そして、それを後ろから見守る私!!





・・・えっ?戦闘に参加してないって??
そんなことないぞ。
味方の働きぶりを観察するのも、重要な仕事の一つだ!





そういえば、午前中のゲームでフラッグゲットできてすごくうれしかった!
なにせはじめてだったもんでね。

5,Feb ホワイトベース戦
だれかりくへーくんにけしょうおとしをかってあげてくだしあ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by Медведь at 01:22│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
あ、サバゲ行きたい と思ったくらいに、ちょうど党員の誰か(主にRick)が唐突に「明日行きます!」とか言うから嬉しいんだけど
問題は、行くって言われた日がちょうどバイトなんだよなぁ。
うらやまけしからん、俺だって行きたい(´・ω・`)
Posted by バクーニン at 2013年02月08日 01:54
ホワイトベース久しぶりにいきたいなぁ。
あと最後の集合写真にスーパーライフルが写っておられる。
Posted by general-tea at 2013年02月08日 09:52
L85は小銃ではない。ごく稀に弾丸を発射する鈍器である。
英兵は偉大やでぇ…
Posted by 神無月 at 2013年02月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。