QRコード
QRCODE

2013年04月15日

春の鍋合宿その2!!

最初に連絡事項!!
春の鍋合宿その2!!
4月10日に行いました説明会で黒板に書いたサークル連絡網のアドレスですが、
最後は @ra9.jp となります    9をqと間違えた方がいらっしゃるのでご注意ください。

5月3日に予定しています新歓サバゲー(要事前予約)ですが、締切日が決まりました。
締切:4月18日1300時とさせていただきます。
特にゴーグルや電動ガン等のレンタルを希望される方は早めの連絡をお願いします。
基本的にはらくらく連絡網を通して出欠、レンタルの有無を行いますので、登録の方をよろしくお願いします。

新歓サバゲー詳細
主催:法政大学ARMED HORNET様
日時:5月3日
場所:スプラッシュ・イーストヒル
参加費:3000円(昼食込)※予定


説明会に参加できなかった方はご連絡ください。


さーて前回は永遠と夜戦を繰り替えしたところで記事を終わりました。今回は夜が明けてからのお話。
春の鍋合宿その2!!
朝飯はヤキソバー
春の鍋合宿その2!!
夜戦でぐったりなメンバー
春の鍋合宿その2!!
朝一で起きた書記長が祖国の旗を掲揚していたw
春の鍋合宿その2!!

おらー!起きてゲームの用意しろー!
春の鍋合宿その2!!
うっひょー!!
春の鍋合宿その2!!
ひょひょひょー!
春の鍋合宿その2!!
ご満悦のケーね
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
マーカーまきまき
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
ゲームまえのブリーフィング
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
やっぱり装備はこうでなくちゃね!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
みんな濃いな~
こんなかんじでフラッグ戦を繰り返したあとは余興の決闘!!※あえて文載せないんで写真で雰囲気感じ取ってネ

春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
春の鍋合宿その2!!
と、こんな感じで楽しんでいたところ.......

ついに恐怖のゲームが始まろうとしていた
春の鍋合宿その2!!
!?

つづく!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by rick軍曹 at 18:26│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
あんまり夜戦でハッスルすると一大イベントを逃すって、それ一番言われてるから(涙目)
こういう記事見ちゃうとサバゲ行きたくなるゥ!
Posted by バクーニン at 2013年04月15日 18:41
メンズ&ラインインファントリー
~現在絶版中~
Posted by general-tea at 2013年04月15日 23:52
入りたいのですが連絡先がわかりません・・・
Posted by 新入生 at 2013年04月16日 07:35
ブログのトップに記載していますよ
もしくはプロフィールをご覧ください
Posted by リック at 2013年04月16日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。