QRコード
QRCODE

2013年05月11日

食べなきゃ(使命感)

こちらは新入生の1人、ひずみでございます。今回のお話は新歓サバゲより1週間ほど前のお話なのですけどね
部会が終わり、食堂に移動しますと我が盟友、ニチジャキが 「今日お弁当なんスよ^^」と軽々しく取り出したソレは・・・・・・

食べなきゃ(使命感)
デデドン(絶望)
はい、MREでございます。あの1000円かけて腹を壊す食べ物として有名なあのMREです。

食べなきゃ(使命感)
中身はこんな具合。今日のメニューはスパゲッティでした。

食べなきゃ(使命感)
まず1品目、カレー味のスナックパンであります。
ここまではまだ周りの新入生仲間も「意外と喰える!」みたいな感想を述べることができる状態でした。

食べなきゃ(使命感)
いきなりメインディッシュ、スパゲッティでございます。
見た目はアレでもまだ味は普通に不味いスパゲッティでした、ええ。
ちなみにひずみ自身もスパゲッティのMREを食べたことがありますがその時は中のスパゲッティが全て溶解して合体した状態の謎の固形物と化していたので見た目に感動してました

食べなきゃ(使命感)
3品目、チーズ的な、何か。(チーズスプレッドとかいうみたいですが実際のとこよく知りません)
このあたりからニチジャキ本人が塩分の半端なさに周りに助けを求め始めます。
そして皆で学食の皿にどばっとやってフォークやら箸やらでつまむ図である。
しかし皆も塩分の半端なさに悲鳴を上げたのでここは私が体を張ってですね

食べなきゃ(使命感)
担担麺の中にですね、こう、どばっと。
何に驚いたといいますと味濃いはずの担担麺に謎のチーズ的何かの味が勝ってしまうという味の濃さの恐ろしさでした。


そして、rickさんもラスボスと謳っていたこの
食べなきゃ(使命感)
フルーツ系ミール (正体はチェリー・ブルーベリー・コブラーとかいうグロ物質であると思われ)

フラッシュ焚いたら怪しいオーラが数十倍ぐらいになってわちき満足。
しかし、これを食しているニチジャキの顔が死んでいくんです、生きてるのに
そしてニチジャキ、ついにギブアップ。私に後を託してくれました
でもね、私この日2日間何も食べてなかったから本当においしかったんだよ……

結論:レーションはロクに食べてない人が食べると美味だが日常生活のうえで食すのは自殺行為
                死にたくなければ食べることだ、金が欲しけりゃ食べないことだ_____ひずみ






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ひずみ at 13:51│Comments(9)活動報告
この記事へのコメント
やめろっ!!悪夢が蘇る!!←MRE2箱(24食)買った男
Posted by りっく at 2013年05月11日 13:55
MREはゴミ、はっきりわかんだね。
Posted by Andy(肉塊) at 2013年05月11日 14:00
MREはゲロ、はっきりわかんだね
Posted by バクーニン at 2013年05月11日 14:17
Meals, Rarely Edible (とても食べられたものじゃない食物)
Meals Rejected by the Enemy (敵から拒否された食べ物)
Mentally Retarded Edibles (精神薄弱料理)
Meals Rejected by Everyone (誰もが拒否した食べ物)
Materials Resembling Edibles (食べ物に似た何か)

どれでもお好きな解釈をどうぞ
Posted by ごん at 2013年05月11日 14:28
たべたい(こなみ
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2013年05月11日 18:50
食べてから2日くらい便秘になった・・・
Posted by 日崎 菊 at 2013年05月11日 23:53
こんなもの食べなくていいから(良心)
Posted by 書記長書記長 at 2013年05月12日 05:55
喰M漢
Posted by general-tea at 2013年05月12日 09:08
新入生なのにしっかりホモネタを使っていて良いと思った
Posted by 部長 at 2013年05月12日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。