QRコード
QRCODE

2013年05月24日

革命的勝利に向かって進撃しようではありませんか!

デデドン!
革命的勝利に向かって進撃しようではありませんか!


ヘルメット114514個購入した!!これで東洋大学生総過激派計画を実行に移せる!!


嘘です┗(^o^ )┓三

本当はヘルメット12個購入しました









というのも、革命戦線では装備を統一しようという声が予予あがっていた(主に書記長


しかし、党員の多くは無駄な装備にかけるような潤沢な財力があるはずもなく
ゲバスタイルなら少ない出費で装備を統一することができるのではないだろうかという話に結果として結果的に落ち着いた(書記長主導の元













・・・そんなこんなで月日は流れ・・・



先日、遂に防災用白ヘルメット 12個セット
手に入れることができた!!


新部長の内部ゲバルトにより購入に手間取ったが、来週にも書記長宅へ配送される予定だ!
新部長にはHRN山中で自己総括をしてもらおうか(マジギレ アドテヤマノナカニウメチャオウ













そしてここからが本題だ!



12個のヘルメットの内、書記長と私の分を差し引いた、10個を希望者へ配分したい

ゲバスタイルに興味があるとか、ヘルメット被ってサバゲーしたいとか、マイヘルメットを作りたいとか、火炎瓶投げたいとか、
そういうメンバーは是非連絡をくれたまえ!!





みんなでゲバスタイルサバゲーをしようではありませんか!!




革命的勝利に向かって進撃しようではありませんか!


この他にも参考画像・資料はネットの海や図書館などにあるので、“これがやりたい“というものを決めて欲しい。

費用は300円~400円程度を見込んでいる。多量に塗料を使うものなどに関しては実費負担となる。









         从
        从从
        (从ノ))
.        | ̄ ̄|
.        |.  .:|
.        |  .::|
       /    .\
        i.━╋━ ::i
        |.  ┗┓.::|
        |.  ━┛.::|               ___
        |┃ ━╋:|             ,,'" ___`゙ ヽ、
        |┃ ┏╋ .|           /   〔__  〕   \
        |┗ ┗┛ .|          /  革   _/∠_ 革   i
        |ー---‐‐''|         │___〔___〕___│
        `ー‐--‐''´         (___________)

火炎瓶とヘルメットを置いときますね



Posted by Медведь at 01:54│Comments(9)
この記事へのコメント
24歳、活動家です
ゲバ化希望!
Posted by バクーニン at 2013年05月24日 01:57
自分、検討いいすか?
Posted by 勤イ武天 at 2013年05月24日 04:29
自分たちの大学が学生運動とどう関わってきたかを良く調べてから発言しろ馬鹿が!ごっこ遊びも結構だが書記長とやらがその後の事をすべて責任取れんだろうな。
Posted by 通りすがり at 2013年05月24日 05:24
学生運動に関わっていなかったらどう責任取るんですかね?(震え声)
Posted by 部長 at 2013年05月24日 18:30
厨二病を拗らせたエセ左翼か、自分たちの学校名を冠してるチームならもう少し発言は慎重にな。
Posted by 通りすがり at 2013年05月25日 05:59
じゃあ、僕は機動隊装備でも始めますね(マジキチスマイル
Posted by 神無月 at 2013年05月26日 02:16
僕もしゅる~(池沼)
Posted by デュク士 at 2013年05月26日 04:04
部隊は下がるな!部隊は下がるな!
Posted by rick at 2013年05月26日 11:48
突然失礼します。
ヘルメットってどこのものを購入しているのでしょうか。
あと塗り方も教えてほしいです。
目に留まればどうか教えて下さい。
Posted by   at 2017年12月24日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。