QRコード
QRCODE

2013年07月07日

BananamanのVショー報告

ども、新入党員のBananamanです。
今回は7月7日のVショー報告です。
初めての参戦であり、同じ浜松町駅でやっていたポ〇モンセンターに間違って入ったりと、少し遅れをとりながらも何とか入場。
獄熱の猛暑日と重なり、会場内も熱気がこもっている中、とりあえずぶらぶら~

MG42フルサイズガスガン試射や普段見ない装備の数々!!

そして普段フィールドでは目立って仕方ない書記長さんも紛れてしまうほどの軍服の人たち

まあそんな感じで、いろいろ買ってきました。

BananamanのVショー報告
今回の収穫
・CQCホルスター  ¥2500
・パット類まとめて ¥1500
・AKバッテリー ¥1500
・G36,ノマグ5本  ¥4500

CQCホルスターはブラックホーク製ではないですが、この値段なら買いかと
ちなみにガバ用
UFC製の50発ノマグは、ダミーカート仕様
しかし連結はできなかった!! 挑戦中突起が折れる悲劇が!
まあ、この値段なら仕方ない G36なら各種対応

現用ドイツ連邦軍をめざしつつも、一方で二次戦ドイツも集めているこの頃
しかしながら、現物は高すぎィ!!
レプリカ中心に、探索しましたが、個人出店以外は相場が決まってる感じかな.....
しかしながら、値切れるのもVショーの魅力!!
そんな戦利品がこちら
BananamanのVショー報告 (背景小物は関係なし)
・M32SS制帽(レプリカ)  ¥9800
・カフタイトル         ¥2500
・ハーケンクロイツ腕章   ¥2800
・親衛隊写真         ¥ 500

親衛隊写真以外はカンプバタリオンで購入
まとめて買って千円ほど引いてもらいました!! 制帽のほうは前からSグラなどでもみかけていた中華製のものですが、帽章の金具は質のいいものに取り換えられていたので購入
カフタイトルは憲兵用。

親衛隊写真は珍品で、戦死者報告用に遺族に贈られるカードらしいです!! 裏面にはキリスト教のデザインも見受けられます。
BananamanのVショー報告
 
とにかく暑くてぬわつかですが、なかなかの収穫でした。
まだまだ装備も未完成(ベルトがない、メットがない等々)... 次の九月も行けるといいな!!






タグ :

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by Bananaman at 22:12│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
だから連邦物を探す時は俺を呼ばなきゃ

安く色々売ってたのに
Posted by rick at 2013年07月07日 22:15
入場早々rickさんに遭遇→見送る

は大きなミスだったなぁ(ーー;)

あの時無理やりでも引き止めていたら今ごろドイツ軍コンプ⁉(困惑)
Posted by BananamanOkabe at 2013年07月07日 23:54
ついに、うちのサークルにもファシストの風が( ゚ω゚ )!

…Enigma?
Posted by Медведь at 2013年07月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。