QRコード
QRCODE

2013年07月07日

対Vショー戦 戦果報告


先に二人がもう書いてますけどワタシも書きます(強情)

お久しぶりです遅刻兵ぬっこぬこです

今回は初めて行ったVショーでの購入したものを載せて行きたいと思います

見ろよ見ろよ^^~(懇願)

まず最初はこちら対Vショー戦 戦果報告

ドン

そう皆さんご存知今流行のローデシア軍カモパラスモックです

最近流行りすぎて全く見かけなかったのですがとうとうVショーで発見しました
残念ながら下はもう誰かに買収されてしまっていた模様で上しか買えませんでした(憤怒)
出来れば上下合わせて欲しかったのですが非常に残念です:(;゙゚'ω゚'):
まぁ正直ローデシア軍の服は適当もいいとこなんだけどね
その写真に載ってる他のものは14日のサバゲーで使おうと思ってるものです


はい次行きます

対Vショー戦 戦果報告

今流行のオシャレアイテムキャップです(大嘘)
値段はなんと5000円
いい買い物しました(したり顔)
相場を知らないからわからないけど多分安い(曖昧)

何気買ったもの自体は少ないですが計15000円くらいでした
やっぱりローデシア軍は数が少ないので探すのが大変ですが
地道に集めていこうと思います!

追伸 14日梅鯖サバゲ行く方々
どうかよろしくお願いいたします





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ぬっこぬこ at 23:31│Comments(7)活動報告
この記事へのコメント
ローデシアは下にユニクロのミリタリー風なクソダサい半ズボン履いてればそれっぽくなるから大丈夫大丈夫
Posted by バクーニン at 2013年07月07日 23:35
14日まってるから514
Posted by 部長 at 2013年07月07日 23:54
14日はゲバスタイルでサバゲーしよう!(強制
Posted by Медведь at 2013年07月07日 23:58
ローデシアジャケット見つけた私に114514810893回感謝するべき

ナチやローデシアといい帝国主義装備が蔓延ってますね・・・
WTOサポーターになって共産装備、しよう!
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年07月08日 03:11
「ローデシア軍 パンツ」でググると幸せになれるゾ
やたら高いけど
Posted by ごん at 2013年07月08日 08:47
バクさん>> そうなると上も半袖なんだよなぁ(絶望)

部長さん>>よろしくお願いします!

Медведь兄貴>>ゲバスタイルは公安に目をつけられるのでNG

aksさん>> ありがとナス!! 共産主義も危ないんだよなぁ(錯乱)

ごんさん>> なぜか取り扱ってる店が偏ってるんですがそれは・・・
Posted by nukko at 2013年07月08日 20:53
マジレスするとローデシア軍系を揃えるのはマジで危険。
ローデシア軍系に凝ってる研究家(オタク)はマジキチが多いので取り扱い注意だぞ。

あと旧ユーゴとかイスラエル軍、米軍特殊部隊なんかも・・・
Posted by 大根 at 2013年07月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。