QRコード
QRCODE

2013年08月27日

真夏の夜(と昼)のサバゲ 第一章

注意
この記事には広辞苑でいうところの「不謹慎」ネタが微粒子レベルで存在します。
東革戦第三回合宿が8月25、26にヴィレッジ1にて開催されました。
今回は一年生、そして日頃より東革戦と懇意にしてくださっている方々が集まっての合宿なので期待に胸が膨らみます。


東革戦と懇意?あっ…(察し)

真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章
デ デ ド ン (絶望)
ソ連兵からハインド君の部品を受けとる、いつぞやの選挙ではっきりいって惨敗した某カルト教団。
人間の屑がこのやろう

こんな方々ばっかりとかモラル壊れちゃ~う
しかも揃いも揃って淫夢民かよぉ?!(驚愕)

真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章
ヘッドギアをつけることで有名な某カルト教団のイニシエーションを受ける一年生。
そんなことしなくていいから(良心)


コミケ(コミュニズムマーケット)さながらの撮影会もありました。
目線お願いします。
真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章

さ あ 行 こ う ぜ

近ごろ新型戦車で話題の陸上自衛隊と、空母(直球)建造でこちらも話題の海上自衛隊。
暴 力 装 置 内 閣 (ガンギマリ)


また今回の合宿では食料持参式をとったため、様々な食料を目にすることになりました。
真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章
うん!やっぱりソ連兵のつくるカーシャ(だったっけ)は、最高やな!

~数分後~

"いやぁ…もう十分(量的に)堪能したよ…"
"いけません我集院様、ペナルティがございます。"


真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章
叉銃くめるとはたまげたなぁ…
G36の叉銃とか当たり前だよなぁ?(東並感)
右の89式の叉銃は固定式銃床が流通してないことを表している(ホモは博識)


夕食後には夜戦を行いました。
普段のゲームではなかなか体験できないシチュエーションに参加者の興奮は危険な領域へ…
初めは復活無制限の勝敗をつけないゲームを回して夜戦に慣れてもらいました。
こういうの始めてか?力抜けよ

その後はフラッグ戦、バトルロイヤルを行いました。
バトルロイヤルはかくれんぼマニアと化した先輩を狩るべく急遽狐狩りへ。
いろいろと大変でしたが楽しいゲームを行えたかと思います。


(写真は)ないです
夜戦だからね、しょうがないね(迫真)

真夏の夜(と昼)のサバゲ  第一章
夜戦終了後にはWT兄貴からの栄養ドリンクの差し入れがありました。
兄貴ありがとナス!

こうして一日目は無事終了し、寝床へ向かう参加者達。疲れからか黒塗りの高級車にぶつかることなく二日めに備えるのでした。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by general-tea at 00:25│Comments(7)活動報告
この記事へのコメント
今日も合宿楽しかったな
早く帰って風呂入らなきゃ
帰りに893の車にぶつかって
免許奪われる
Posted by モブモルガン(ホモ新兵) at 2013年08月27日 12:29
サバゲサークルの合宿記事なのに、サバゲしてる写真が一枚も無いってどういうことだよクォレ??
Posted by Медведь at 2013年08月27日 12:57
お邪魔しました!すっげぇ楽しかったゾ~
今回の運営その他、そして誘って下さった東革戦の皆さんに感謝します。
皆さん、お疲れ様でした!

あ゛~いったいいたい痛いー!(筋肉痛)
Posted by ヴァジラ・シュナイダー at 2013年08月27日 14:51
ひどい。ちょっと許せません。いくら何でもこれは不謹慎が過ぎるの
では?地下鉄の事件などで、大勢の人々の命が失われています。
しかも迷彩服。そんなに軍隊が好きなら北朝鮮へ行っては?重
ねて人を馬鹿にするような真似をするのですね。
Posted by 李・田所 at 2013年08月27日 15:06
記事書くの早くていいゾ~これ
塹壕だらけのV1での夜戦は危険だってはっきりわかんだね。
Posted by 神無月 at 2013年08月27日 15:17
やっぱりいつかはこういったシャレにならないことをやらかすと思ってたよ。
苦しんで死んだ人らの気持ちにもなってみろよ。
残念だけどおめぇら人生終わったと思えよ?ケツに弾丸撃ち込まれても知らねぇぞ?
Posted by 谷岡一俊 at 2013年08月27日 16:59
サバゲ部からの軍事顧問がいない 起訴
Posted by 部長 at 2013年08月28日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。