QRコード
QRCODE

2013年09月10日

実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)

ひずみです。お腹すいてます。AKを買いました。
それにしても私最近寝坊してしまったんですよ、13時ぐらいに起きるぐらいの。
そしたら私は床に寝ててベッドには箱がいたんですよ(大嘘)
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)


というわけでJGのタクティコーAKです(許されない)
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)

アンビタイプのボルトレバーゆえかボルトレバーとスプリングが別々になって入ってました
実際レバーが折れそうでとてもこわいですコレ
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)
だけども装着自体はとっても簡単なので安心。しかしアンビタイプじゃないボルトレバーに取り替えたいという欲が止まらないのです

マガジンは500連マガジンが付属してまする。
ちなみにマルイと互換があるようでマルイのノマグはすんなり入ってくれました。
ただ反り方が全然違うので見栄えも大きく変わることになりましたとさ
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)

ネタ要員と化した250連マガジン君UC
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)

外装のほうとしまして
14mm逆ネジにクリンコフハイダーさんがついてます。が、コレやたらガタつくという声が多いのですが私のはそうでもなかったかなと
もう1つ心配なところとしてはウナギバッテリーが入るトップカバー部分が緩いという点。これはこの個体でも発生してるのでちょっとゲーム中に外れないかが心配であります
立派なダイコンオロシはUltiMAKの4面レールのレプリカのようです。それでも剛性とっても高いです。
グリップのはどんなモデルだかわからないけどとっても持ちやすかった(KONAMI)
そしてストックのほうはM4ストックチューブ+M4ノーマルストックというこの    この     この……    この…… (砂になって溶ける音)


~Respawn~


そしてそしてですね。やっぱりこの立派なダイコンオロシさんを使わないわけにはいかないだろうと。
じゃあ使おう!ということでリンゴを1つ買ってきましてね
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)
(画像サイズがやたらおかしいのはお察し)

さてはてこのどれくらいキレイに擦れるのかなという好奇心を片手に必死な顔でレールにリンゴをガッシガッシやってたんですけどね
虚しくレールの上に少しのリンゴ汁を残してツルツルと滑るだけなんですわ

ああ、これは諦めよう……と30分くらいしてようやく諦めがついたので
協力してくれたリンゴ君に感謝をこめて余すところなくいただきます……
実際大根おろしてみたい夢はあったよね(白目)
芯はいけるけど茎は食べられないタイプ



Posted by ひずみ at 03:30│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりタクティコー、なんだよなあ(迫真
Posted by えんどぅー at 2013年09月10日 03:35
(この後リンゴはひずみくんが美味しく頂きました)
Posted by Медведь at 2013年09月10日 03:39
くさそう
Posted by Pudding at 2013年09月10日 10:05
りんごは即刻中止せよ!繰り返す!りんごは即刻中止せよ!
Posted by ホモ新兵(モブモルガン) at 2013年09月10日 15:43
くさそう
Posted by general-tea at 2013年09月10日 17:06
くさい(確信)
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年09月10日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。