QRコード
QRCODE

2013年10月19日

PHS-3(サーロ) ①

PHS-3(サーロ) ①


ち~ん(芬33-ソ4)
今回もPHSに行って来ました でもサーロのことで頭が一杯だったからあんまり書く事ないゾ

PHS-3(サーロ) ①
はえ^~FHSWでしか見たことないM1935だぁ(直喩) トイガンじゃなくてマジモンだったようです
92式と同じ給弾方式なのでゲームだと弾数少なくてイマイチですが実銃はかなり評価高いです(適当)
後ろにはベレッタ三丁もあって気合入ってました どうでもいいけど「ベレッタって聞いてM9のことしか言わない現用ホモガキ嫌い」って人が結構いて草生えた
PHS-3(サーロ) ①

とか思ってたらイタリア兵に射殺され旗を奪われるという大失態を犯しました

今回もメディック有りなので被弾したらその場死体ごっこしないといけないのでもちろん私は最前線敵中でゴロンしてました
PHS-3(サーロ) ①
後ろから目の前のイタリア兵を観察
よく見る黒羽付きのサンヘルメット、赤いフェズっぽい帽子(ムスリムかな?)吟遊詩人っぽい帽子とかおしゃれだなぁ
などと考えつつも頭の中はサーロでいっぱいでした


チカレタ・・・(小声)  続きは明日にでも書きます



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:43│Comments(7)活動報告
この記事へのコメント
お疲れナス
Posted by siwasu at 2013年10月19日 23:57
パマギーチェ…
イーディカムニェ(弱気)
お疲れナス!
Posted by バクーニン at 2013年10月20日 00:35
M1938くんすき
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年10月20日 03:11
お疲れナス!
イタリア兵で赤いフェズ帽・・・ベルサリエリかなにか?(うろ覚え)
Posted by ギムレイ at 2013年10月20日 15:05
乙ですぅ
お店にクワスキットがあるので作らないか?
Posted by ボルシチの人 at 2013年10月22日 16:59
はえ^~すっごい作りたいです
密造酒にはなりませんよね・・・?
Posted by 書記長 at 2013年10月22日 20:31
3月の戦いのサイトページとブログが
準備されているぞ
同志は、ウラジオストクの同志たちと一緒に
戦列に参加しないか? (^-^)
Posted by カバノフカバノフ at 2014年01月06日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。