QRコード
QRCODE

2014年08月23日

学サバ

皆様 、おはこんばんちは! ヒキョウです 。今回は8月23日におこなわれた学サバについて書きます 。
革戦の学サバ参加者の集合写真



今回の学サバは福島大のかたがた主催で千葉県白井のホワイトベースにて 、日大 、日工大 など多数の大学が参加し総勢70名越えでおこなわれました 。

チームは赤 、黄 の2チームに分けられ革戦は赤チームになりました 。陣地は対角線上にあるA 、D の地点に設けられました 。

ゲームは 、カウンター戦 、フラッグ戦 、全員メディック戦 、スパイ戦 などの陣地を互いに交代しながらおこなわれました 。コンテナ内では激しい戦いが繰り広げられ 、射撃音 、弾の跳ね返る音 、叫び声 が響いていました 。

また 、黄チームの突撃攻撃も激しく 、私は目の前に突撃して現れた黄のチームの戦士にビックリしてしまい 、相手と同じ軸線上にいた革戦党員にフレンドリーファイアしてしまいました 。(汗)

赤 、黄 どちらのチームもほぼ互角のレベルであり 、本当に激戦でした 。しかし 、残念なことに私はゲーム中にカメラなどを持ち込んでいなかったため 、ゲーム中の画像はありません 。誠に申し訳ありません 。

セーフティでは革戦お馴染みの書記長さんのスコップを用いた調理や 、ひずみさんのお茶入れ (お茶の名前は失念してしまいました)がおこなわれました 。
なお 、集合写真はこの学サバに参加者した党員ホシつーよりいただきました 。


Posted by ヒキョウ at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。