QRコード
QRCODE

2014年08月30日

2014夏合宿一日目

8月27~28日にかけてホワイトベースにて合宿をしました

天候はあいにくの曇りのち、でも僕の気分はウキウキなのら!

白井駅にて集合する革線メンバー、写真はその一部分、去年と比べて人が大分増えましたね。ホモのヤリサーかな?

2014夏合宿一日目



7時過ぎぐらいに大体のメンバーがホワイトベースに到着

2014夏合宿一日目

ローアン撮影する屑

2014夏合宿一日目


なんやかんややってるうちに買出し班が食材の調達を終えて8時前頃にホワベに到着 

↓実際は個人の持ち込み分を含めこの写真の倍以上の量の肉+野菜やえびなど、すごい物量だ

2014夏合宿一日目


調理班には我らが料理長HKTちゃん、そしてヤクチハ兄貴、リックらが中心となりBBQ開始

火を起こしてくださるヤクチハ兄貴、なにからなにまでいつもお世話になってます・・・服にの匂いが染み付いてむせそうだ

2014夏合宿一日目

ガスマスクを装着しながらの過酷(?)な作業、思ったより火の粉が出ますね

2014夏合宿一日目

焼かれるクッソ哀れな肉たち、この日初投入です

2014夏合宿一日目

肉が焼けてくる頃にはコンロ周辺にどっと群がる飢えた人民、焼けた肉を賭けた熾烈な争奪戦が始まるのであった!革戦メンバー、やっぱり焼肉は美味しいですね。野菜が大量に焼けてくる頃になるとその人ごみが自然に片付いたけど私は焼かぼちゃ・たまねぎ・ながねぎ・しいたけもその肉に匹敵するぐらい美味しいと思うぞ!

2014夏合宿一日目

そしてみんなが騒いでる傍らひそかに役目を終えて逝く焼肉のタレ君×2

雨で場所が取れなかったからしょうがなかったとは言え、コンロの周りにもうちょっと空いたスペースが欲しくなりました

この日のBBQ分の食材はぎむれいさんの持ち込んだソーセージ(ウィンナー?)を最期に24時過ぎぐらい(正確には覚えてない)に完売しました、委託はありません



さて、合宿はそこらのリア充サークルと違ってBBQだけでなく楽しい夜戦もあります

事前に配られた赤ないしは黄色のサイリウムを各々装備しいざ夜戦に臨む!・・・と言いたいところですがこの土砂降りしては止みそうになったりを繰り返す悪天候、ゲーム数はいつもと比べ抑え目です

↓土砂降りの雨まみれの中はしゃぐわし(53歳)ら、や っ た ぜ 

2014夏合宿一日目

フィールドがもともと平坦な地形をしてるため夜戦をするには安全面からも最適なフィールドであると思いました、闇夜の中とはいえ非常に動きやすく敵も狙い?やすい、やっぱり夜戦はサイリウム必須やね

ゲームはカウンター戦・フラッグ戦等いつものに加えジャガーニート戦をやりました。これは我らが社畜王のHRD兄貴と次期社畜王であるコンギョ兄貴がジャガーノートを担当し他のアルバイター兄貴を巻き添えに革戦に巣喰うニートを一掃するジャガーノート戦で、社畜側がサイリウム有りなのに対しニート側はサイリウムなしでも可なのでニート側がかなり有利でした

大体そんな感じに一通りのゲームを終了し28日の朝5時を向かえ合宿前半終了、お疲れ様でした

(写真提供:ぷーちゃん)


あと二日目俺ほとんどいなかったんでどっかの心優しい兄貴二日目の記事書いてくださいお願いします!!何でもしますから!









Posted by デュク士 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ニートは働け
Posted by ウサなべウサなべ at 2014年09月03日 03:21
インクレディブル!私の昔のような|このブログのだけ正確にルックス!別のそれは、上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインを。 優秀色の選択!


http://www.csgcmt.com/ルイヴィトンコピー-list-63.html
Posted by gayenKinxwy at 2014年12月25日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。