QRコード
QRCODE

2015年01月20日

昔の総火演レポート

みなさんおひさしナス!ねこはちです!
昔使っていたデジカメのデータをPCに移したら、昔の総合火力演習の写真がでてきたのでブログにあげておきますね。
平成22年度富士総合火力演習です。もう5年前だけど、演習内容は大してかわってないじゃないんですかね。
総合火力演習とはなんぞや?という方はこ↑こ↓をみて、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%B7%8F%E5%90%88%E7%81%AB%E5%8A%9B%E6%BC%94%E7%BF%92どうぞ


昔の総火演レポート























まずはチヌーク君、めちゃめちゃ傾いてますがこれでも大丈夫なんですね~


昔の総火演レポート
























軽装甲機動車と火器をぶっ放す隊員、遠かったのでピンボケですね…

射撃中は写真撮るどころではなかったので、あとは演習終了後の帰宅風景

昔の総火演レポート昔の総火演レポート昔の総火演レポート








































































昔の総火演レポート

























ぞろぞろ帰る戦車とか、まるで映画みたいだぁ…


昔の総火演レポート
























戦車の退場シーンとかまるで戦場写真みたいでかっこいいと思った(コナミ)

富士総合火力演習は特に射撃の場面が大迫力、自分は難聴気味なので耳栓つけなくても大丈夫でした。
なかなかチケットも当らないし、場所も遠いけれど、一度見る価値はありますよ。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by International-cat at 22:38│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
ちょっと待って、64式のレポートが無いやん
Posted by 部長 at 2015年01月20日 23:03
おう革戦自衛隊(反逆者)共ははようS&T64式レビューしろや
Posted by AKS47AKS47 at 2015年01月21日 00:22
ホモは難聴
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2015年01月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。