QRコード
QRCODE

2015年02月25日

合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~

合宿参加者の皆様お疲れ様でした。
とてつもなく重い荷物のせいで肩まわりが筋肉痛のまままですがかるーく報告の記事を書かせていただきます
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~
開幕前にそこそこの勢いの通り雨が来ましたがすぐに止んでくれたのでひと安心です。
雨が少し降る中、BBQを実施しました。
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~

そんでもってキャンプデブグルさんに設置されているバーカウンターが夜はとってもきれいでした。
西部劇とナム戦にバーカウンターは映えますのう
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~

バーカウンターがあると聞いてどうしてもやりたかったことが実現した妾
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~

お忙しい中書記長も来てくださってどんちゃん騒ぎが繰り広げられました。
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~





夜戦ゆえにゲーム中の写真は撮れないに等しいので文章で伝えるしか方法がありませんが、いわゆるドミネーションを主としてそこに変則ルールを叩き込む形のバリエーションで6戦ほど回していました。
また、夜の闇を利用してとにかく生き残ってもらうゲームでクソひでひでのひでナイトビジョンを装着した書記長やFPSゲーマー絶対ヌッコロすマンと化したHRD兄貴に追い掛け回されてもらったりしました。
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~



軽く恒例となっている泥んこドイチュラント先生
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~


それなりのゲーム数をこなしたせいかいつのまにか深夜3時を過ぎ、皆様々な姿勢で眠りに至っていました。
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~


合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~


夜が深まると普通に死にそうな寒さになってきたのでドラム缶ストーブの火を絶やさぬよう火の番をしながら夜を過ごしていました。
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~


眠らずに起きてる人(別名寝具を持ってこなかった人含む)はトランプとかやってました
合宿1日目 ~真夏じゃないけど淫夢~


1日目  ~おわり~





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ひずみ at 17:26│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。