QRコード
QRCODE

2015年11月10日

新サバイバルゲームフィールドのお知らせ

10月31日・・・ついに・・・


サバイバルゲームフィールドTOYO白山ユニオンがOPENしました!!!!


最新の施設を利用したインドア・アウトドアが両方楽しめるハイブリッドなサバイバルゲームフィールドです!
場所はなんと文京区!駅から近いため、電車でのアクセスもオススメです!
毎週 月~土曜日は毎日定例会を開催しています!(※8月~9月下旬、2月、3月は休業)
年間パスポートは約100万円とお得!5年以上継続すると嬉しい特典満載!
+500円でおいしい昼食が付いてくる!

「誰もが気軽に楽しめるサバゲー」をモットーに取り組んでおります!ぜひお越しください!!




朝霞ユニオン、川越ユニオン、板倉ユニオンもよろしくね!
という冗談はさておき、学祭報告です。

コミュ障痴呆社畜蛮族天皇土人熊ゴリラ等々、参加党員の数も多くとても賑やかなものとなりました。
今回の出展内容は例年通りと銃、装備の展示・試着等です。
銃、装備の展示と試着については昨年のものと大差ありません。

看板持って歩き回ったり、学祭のオープニング企画を荒らしたり、ネットで配信されたり、お説教されたりと忙しい2日間でしたが、誇り高い思い出になったのではないでしょうか。











ぶっちゃけこれだけしか書くことないんですよね・・・










流石に酷いので写真でも貼っておきますね。

新サバイバルゲームフィールドのお知らせ
人間性を捧げよ



新サバイバルゲームフィールドのお知らせ
治安維持活動に尽力する法執行機関の皆様



新サバイバルゲームフィールドのお知らせ




新サバイバルゲームフィールドのお知らせ



今回の学祭は概ね成功という感想を残したいと思います。今までの学祭を鑑みれば当然な気もしますが・・・



とは言ったものの、反省点がないわけではなく、学祭後の部会では血で血を洗う魔女裁判(反省会)が行われ来年の糧にしました。


学祭に来てくださった皆様、運営に尽力してくれた党員たちへ圧倒的感謝を









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 02:58│Comments(12)活動報告
この記事へのコメント
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:02
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:02
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:02
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:02
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:02
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月10日 03:05
怒涛のコメ
Posted by マ゜ッ! at 2015年11月10日 03:06
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by Andy at 2015年11月10日 03:07
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by ちくわちくわ at 2015年11月10日 03:11
今年もお疲れ様でしたホンマ゚ッ!
Posted by ごん at 2015年11月10日 03:12
今年もお疲れさまでしたホンマ
Posted by 部長 at 2015年11月10日 07:56
今年もお疲れ様でしたホンマ
Posted by ねこはち at 2015年11月11日 04:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。