QRコード
QRCODE

2016年02月25日

追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~

二〇一六年 二月十五日
この日、空は雨雲模様であったが全党員の心には澄み渡る青空が広がっていた...
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~




どうも、党員2年のアマ燵です。
今回は先日千葉SEALsで行われました追いサバの内容をご報告いたします  
「更新が遅く申し訳ありません、何でもしますから許してk...(ry」

当日は午前より雨ということもありバッチェ冷えてましたよ~
ですが、実に革戦らしい テンションの上がる天候でありました

追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
みんなからくすぐられる ねこはち先輩 ねこ

追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
ミィーティング前の一コマ
個性豊かな装備が見られるのは革戦ならでは!
本当に様々な人が入り乱れていて刺激的でありました♂

さてさて、午前最初のゲームはたしかフラッグ戦でした(ガバガバ暗記力)
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
スイッチの動作確認に余念の無い党員

追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~

その後、無限復活カウンターフラッグ戦を行いお昼休み(この時間帯から本格的に気温が下がり寒かった
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~

追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
書記長の素敵なランチ
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
食後の難民治療の様子

そして、唐突に始まるガンマッチ(水鉄砲)
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~


また、党の5周年ということで記念誌の配布も行われました
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~

配布会の様子
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~
追いサバ 前編 ~苦悩と青春と淫夢の5周年~

今までの革戦の歴史を振り返ることが出来る貴重な誌でありました

後編につづく



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by アマ公 at 05:10│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
見出しの写真がデカすぎる
+11451481045451919点
Posted by Andy at 2016年02月25日 19:28
とても素晴らしい記事、安心して次世代に革戦を託せる +1145141919点
Posted by ねこはち at 2016年02月25日 19:52
卒業ついでにオールヌード晒すねこはちくん好き
次世代に引き継いでいかなきゃ(使命感)
Posted by 赤間 at 2016年02月25日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。