QRコード
QRCODE

2016年03月11日

今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!

今年もこの季節がやってきた。
1年前の春合宿初日、あの日は凄まじいものだった。
酔いつぶれてトイレとセーフティエリアを行ったり来たりする者。真っ暗闇で起伏が激しい中で野戦を行い。恐怖する者…。

そして何より過酷だったのが寒さとの闘いだった。

あまりの寒さに眠ることさえできずに死んだ目をして火をくべてあるドラム缶の前で朝を迎えたものが多かった。


しかし

今回は室内である。
寒さは勿論、畳に寝っ転がることが可能なのである。
グッスリ寝て次の日のゲームに備えることが出来ると考えていた。

そう…考えていたのである。


『プリッキュア!プリッキュア!』
『もうやだよ帰りたいよ』
『お前なに寝てんだよ!おらっ!起きろ!』


革戦の合宿はそんなに甘いものではなかったのである。

日付が変わっても続くBBQ。
一晩中終わらなかったカラオケ大会。

明日に備えて逃げるように机の下で眠ろうとしていると、隣で同士ねこはちが「やべぇよこいつら…、頭おかしい…、誰か助けてくれ…、帰りたい…。」
と、まるで敵兵から逃げているかのように布団にくるまって怯えていた。ちなみにこの後トイレに行くときに絡まれていた。

このあたりで記憶が途切れているので記憶があるうちの出来事を紹介したい。

今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!

↑い  つ  も  の。BBQ。

今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!


今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!

↑みんなで映画鑑賞。この時ですでに何人か顔が死んでいた。特にゴリラ。

今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!

↑地獄のジェンガ。倒したものには地獄が待っていた。

今年の合宿、暖房あるって!寝れるじゃん!やった!

↑地獄。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by Винни-Пух at 02:24│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
赤大文字を使うことによって見やすい
+1919810点
Posted by imo部長imo部長 at 2016年03月11日 02:49
ねこはちくんがネコ(直喩)みたいで可愛いと思った
Posted by 赤間 at 2016年03月11日 06:30
革戦がいつの間にかホモサーになっていたとは…たまげたなあ。
Posted by 軸 at 2016年03月11日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。