QRコード
QRCODE

2016年11月14日

シン・ガクサイ

      ジッコウイイン               カクセン
現実対虚構
どうもお久しぶりです。ちくわです。
今回は11月5,6日に行われた白山祭における我がサークルの出展の報告をしたいと思います。シ○・ゴジラ要素は↑だけです。

出展内容は去年と変わらず装備品類、エアソフトガンの展示・試着と射的でした。教室が狭いにも関わらずかなりの方にご来場いただき、2日間合わせての総来場者数はなんと1000名超えでした!ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

教室全景
シン・ガクサイ

今年の展示品は様々な国のものがあってよかったと思いました(小並感)


シューティングレンジ
シン・ガクサイ

去年からの改良点
・照明機材の大幅な増加
・的を紙から金属板へ
これらの改良により回転率が大幅に向上しましたね!


注意書き
シン・ガクサイ

とってもわかりやすいですね。でもこれらを守れない方もいたので党員が随時注意を促す必要があるかなって思いました。


外回り(宣伝)
シン・ガクサイ
大人気だったインムーミン

シン・ガクサイ
声を出さなくても宣伝になる強さ。間違いなく1番目立ってましたね。



さて今年の総括をば。

「今年は去年とやる事変わらないし大丈夫っしょ!」とかタカをくくっていたらかなりの準備不足に陥ってしまいすみませんでした。ユルシテ…
でも皆さんの協力のおかげでなんとか成功と言える学祭になったかと思います。特に1年生の働きには涙が出そうになりました(って部長のプーちゃんが言ってた)。もちろん2,3,4,5,7年生、OBの皆さんも!

サークルの皆さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

シン・ガクサイ




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ちくわ at 23:55│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
楽しかった(こなみ
Posted by imo部長 at 2016年11月15日 12:28
CoD:MWRやってないで行けばよかった(こなみ
Posted by AKS47AKS47 at 2016年11月15日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。