QRコード
QRCODE

2018年09月13日

2018迫真夏合宿部~老害視点~

もう、ギンギンじゃんかよ。(浴びる酒、余る肉、冴える目頭)
みなさんこんにちは
3年になり本格的に老害の仲間入りをし始めたChamberlainです
そろそろkksnのじゃない方の部長さんからブログあくしろみたいな威圧を感じ始めてきているので、最近私も記事書いてなかったしちょうどいいやというのもあり久々に老害視点にはなりますが夏合宿のレポでも書こうと思います。
若い衆視点は後輩の誰かが書くんじゃないかな、俺もやったんだからさ(クソ記事投稿RTA特有の同調圧力)

今回もフィールドは千葉県のホワイトベースさんを使わせていただきました。
毎年こんなモンキーたちを受け入れてくださりありがとうございます。

大半の参加者は18時前に白井駅に集まり送迎でフィールドまで集合
今年は食料調達を分担して行うことになり送迎組と自走組でそれぞれ調達する流れになったんですが互いがどれぐらいの量調達したのか把握しにくかったのと持参組が毎年一定数現れることを想定しなかったために肉が翌日の昼分まで余ることに(写真撮り忘れた

2018迫真夏合宿部~老害視点~
(焼くのは先輩食うのは後輩)
2018迫真夏合宿部~老害視点~



そんな事情で例年ならガンガン焼いてガンガン食べるで結構ちょうどよかったんですけど、今年はとにかく消費しないといけないので「おら、食えよ食えよ」と半ば肉ハラじみた押しつけを満腹っぽい後輩に一部敢行することになりました(2018年肉恐慌)
2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018迫真夏合宿部~老害視点~
(偉大なる同志書記長からの贈り物に満面の笑みの部長(保護済み))

ゲームについては昨年の夏合宿では肉の脂で火柱上げてコンギョ斉唱したりしてたので(まともな)夜戦自体はあまりやらずに肉肉肉肉酒酒肉みたいな感じで回してたのですが、今年はBBQの前後にきっちり夜戦やれました。(でも肉と酒)
2018迫真夏合宿部~老害視点~

そして1時を回るころにはだんだん酒が入り始めていつもの如くおかしくなる参加者


ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい

2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018迫真夏合宿部~老害視点~

翌日はメインゲームと特殊戦をフィールドの中でグルグル回してく感じでした
一日通して去年に比べてネタ的な強みよりも純粋にサバゲーとしての強み(テクニックとか銃の扱いとか)が輝く子達が多かったかなという印象ですね(去年はどっかのバカが変なノリで進めすぎた)
サバゲーサークルとしてだいぶ健全になったなーという嬉しさ半分個人的には若い層が入ってサバゲーに求める要素が若干変わってきつつあるのかなーというさみしさ半分といった気分でした(老害パワー全開)

~夏合宿写真集~
2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018迫真夏合宿部~老害視点~
(M2くん迫真の掃射)
2018迫真夏合宿部~老害視点~



ところで、昨年の合宿は私と現kksn部長で回してたんですが、今年は諸事情あって企画補佐の一人に企画を全面的に任せる形になりました。
なので今年の企画補佐には例年よりも仕事を多く担当させてしまったにもかかわらずここまでしっかり纏めてくれたことにこの場を借りて改めて感謝を(先輩のサポート不足に反省しつつ)
あ、あと来年のためにも撮影班布教しなきゃ(使命感)

さて、これで老害視点のレポは〆とさせていただきます
ここまで見ていただきありがとうございました。
2018迫真夏合宿部~老害視点~




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by Chamberlain at 00:55│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
部長より早く記事を書いた+1919点
もう一度やりたいぜ
Posted by imo部長imo部長 at 2018年09月13日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。