QRコード
QRCODE

2018年09月15日

2018 夏合宿 1日目 

狂宴の刻、来たれり---------------


どうも、ビュルビュルです。イモブロからではなく先輩から先手を打たれ焦っています。というわけで夏合宿1日目、幹事目線の記事です。



肉と酒、ゲロと混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、惑星シロイのホワイトベース……

とまあボトムズの予告風の紹介はここまでにしといて9月7日、8日にホワイトベース様にて行われた夏合宿でございます


夏合宿と言えば…夜戦!!!!!!!!肉!!!!!!!!!!酒!!!!!!!!!!!

(まあ暗すぎて夜戦最中の写真ないんですけどね)

ゲーム前のならありました
2018 夏合宿 1日目 



夜戦は初めてという党員も多く、戸惑いながらもみな楽しんでいましたね!

ラブライブレード持ちながらゲーマスやってたんですが暗すぎて迷うわ蜘蛛の巣に突っ込むわ交戦中の射線に紛れ込むわ災難でしたね(クソザコゲーマス)



というわけで目玉!!!肉ゥ!!!!!!!!!!!!!

2018 夏合宿 1日目 

2018 夏合宿 1日目 


やっぱ外で食う肉はうまいぜ。

あと冬と比べて炭になった肉は少なかったですね…(だが地面には落とした)
そしてそれを洗って食う革命精神


そして酒ェ!!!!!!!!!!!!!

2018 夏合宿 1日目 

2018 夏合宿 1日目 


うまそうな酒を楽しく酌み交わす党員たち。
安い焼酎なんて飲んでる場合じゃなかったんや!!!!!!!!!!


2018 夏合宿 1日目 

筆者たちはまぐわったり酒に酔って後輩に絡んでいました


やめようね!!!!!!!!!!!!!!(自戒)



2018 夏合宿 1日目 

まともな酒を飲めている芋部長さんこのあともちろん焼酎もいっぱい飲みましたとさ


同志書記長から頂いた酒を開封する部長
2018 夏合宿 1日目 


そして恒例のゲロ……

フィールドの方がゲロ穴を作ってくれたにもかかわらず1人しか吐かなかった害悪サークルはここですか?????

さんざん飲んで騒いで無事一日目が終了…


だが、本当の地獄はここからだった……(いつもの)





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:31│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。