QRコード
QRCODE

2018年10月30日

東洋大学白山祭 ~革命の狼煙を上げろ~

今年もこの時期がやってきた!!


2018年11月3/4日

東洋大学白山キャンパス
6217教室

シューティングレンジ&装備品・クソコラ展示


総員、革命の灯を掲げよ

東洋大学白山祭 ~革命の狼煙を上げろ~


詳細はリンクをチェック
やったぜ。 投稿者:学祭ミリ土方 (11月3日(土)07時14分22秒)

先日いつもの実行委員のにいちゃんからメールが来たぜ。
確認してみると今年の学祭は使用教室が倍ぐらい広くなったんや。あぁ^~たまらねぇぜ。
やはり大勢が学祭に来場してくれると最高やで。こんな、変態学生とエアガンあそびしないか。
ああ^~早くBB弾まみれになろうぜ。
東京の県北であえる奴なら最高や。わしは65*2.9*4(APS SVU準拠),や
BB弾まみれでやりたいやつ、至急、来てくれや。
私服姿のまま射撃して、弾だらけでやろうや。





というわけでみなさんこんにちは!
最近TDN仮装おじさんと化したchamberainです

いよいよこの時期がやってきました白山祭

今年は我々の活躍も認められ?ついに使用教室が拡大!およそ倍近く大きな教室になりました!
やったぜ。

今回の会場は白山キャンパス6号館2階、6217教室です

東洋大学白山祭 ~革命の狼煙を上げろ~

毎年来ていただいてる方もそうでない方も迷わないよう十分にご注意を!
もし迷ったならキャンパス内を巡回している(予定)サークルメンバーに是非お声掛けください

皆様のご来場心よりお待ちしております!




Posted by Chamberlain at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。