QRコード
QRCODE

2018年11月26日

頭 溶 大 学 学 祭

今年もやってまいりました学祭

今年は学生部の陰謀で入口から非常に遠い教室でしたがとても広い場所を借りることができスペースにも余裕ができ、とても沢山のお客さんに来てもらうことができました、本当にありがとうございました。

その数何と1148人!!!(大本営発表)


では写真付きで内容を振り返ってみましょう
来てくれたお客さんには党員の皆さんが持参してくれた銃の展示や軍装品の着用、有料の射的などを楽しんでもらいました。

ちなみに射的に使った銃はMP5となります。

頭 溶 大 学 学 祭

「このへんにぃ、サバゲサークルの射的、あるらしいっすよ?」

頭 溶 大 学 学 祭

落単を全面アピールしていく党員の鏡


一方シフトの入っていない党員たちはキャンパス内を軍装で闊歩したり装備の組み合わせで茶番をしたりやりたい放題
頭 溶 大 学 学 祭

平  壌  郊  外

頭 溶 大 学 学 祭
南   北   友   好


展示物の展示方法はブルーシートの上に持ってきた鉄砲を置くだけというクッソ雑なものとなりましたがその結果・・・
頭 溶 大 学 学 祭
頭 溶 大 学 学 祭
どう見ても武装組織から押収された火器の陳列とかいうクッソ情けない絵面に・・・どうしてこうなった

頭 溶 大 学 学 祭
個性あふれる軍装品の数々



そして学祭と片付けがすべて終了した後は毎年恒例の・・・
豆まき大会
頭 溶 大 学 学 祭

この躍動感


というわけで今年の学祭も大盛況で終わることができました、これもひとえに働いてくれた党員の皆さん、ご来場いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

頭 溶 大 学 学 祭

ではまた!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:04│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
じゃけん来年は1919人目指しましょうね
Posted by imo部長imo部長 at 2018年11月26日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。