QRコード
QRCODE

2019年02月20日

2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

去る2月2日、いつも通りそれはそれはカオスなサバゲが開催された。
こんにちは一年の秋と申します。今の今まで記事を書かなきゃいけないことを忘れていました

年も明けたし貸し切りサバゲをしよう――
今年一発目の貸し切りサバゲは千葉県の森フィールド、BEAM様で開催され、追いサバということで寄せ書きが書かれた色紙やプレゼントが4年生に贈呈されたため、あれ?留年組は?真面目な雰囲気となるかのように思われた。
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」


しかしここで終わらないのが頭幼大学革命戦線。

M2つきリヤカーに乗って登場した新部長ことビュルビュル氏は時事ネタをいち早く取り入れタテカンを作成し、「ガバ穴による妊娠反対」「革命戦線による留年賛成」などとおよそ学生部や大学とは関係なさそうなシュプレヒコールを上げながら戦場を闊歩。
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

途中元部長が果敢に突撃、雪玉を投げるが外し死亡するなどのハプニングにも襲われたが無事ゲームは滞りなく進行、ゲーム案があまり浮かばないため酒に酔った勢いでやろうとか冗談を言っていた性癖暴露戦などめちゃくちゃなゲームを回すなど企画部門党員もファインプレーを見せた。森の中にこだまする「おっぱい!!!!」の声が個人的にツボりました
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

↑この後亡くなったんだよね・・・

一方、割とマジメにサバゲする党員は個性豊かなふざけ方をする党員を片っ端から的確に排除、性癖暴露戦は完全なワンサイドゲームへと変貌し、惨敗チーム側の党員は「性癖をアホほどストックしておいたのに全部言ってしまった」「リスキルやめちくり~」などと憤慨。
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

この戦いで圧勝し勢いづいていた我々一年生だったが、1.2年生VS老害さんチーム戦での最中草に完璧に擬態した敵に勝利をもぎ取られ、そのショックで死亡した。
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

↑擬態中
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

↑隠蔽状態。草の間からわずかにゴーグルが見えるのがわかるだろうか

これを聞いた大正義老害さんチーム芋部長は、「やっぱ盾は受ける役と攻撃役で分けた方が効率いいね」などと関係ないけど理にかなったコメントを残した。
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」


↑ガバガバな党員の中では珍しいタクティカルなコンビネーション


なお、次の春合宿には間に合うもよう。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:16│Comments(1)活動報告学生サバゲ
この記事へのコメント
カッスレかな?
Posted by うんこ at 2019年02月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。