QRコード
QRCODE

2019年05月21日

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

余る肉、嵐を呼ぶ闇鍋、徹夜で続くカラオケ大会――
毎年恒例のカオス合宿が始まった・・・
ウイイイイイイイッッッッス。どうも、一般党員でーす。
まぁ今日は記事投稿、当日ですけども。
えーとですね、まぁ、投稿場所の、えーミリタリーブログ編集画面を開いたんですけども、ただいまの日時は5月を過ぎました。
はい、ちょっと遅れて投稿したんですけども本当に申し訳ない(無能)


今更ですが2019年3/9~3/10の日程で大勢でやった春合宿の模様をお伝えするぜ。
ぶっちゃけ一日目の徹夜で疲れ切っていたので写真もそんなに多くないです()

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!
「じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?」

タイムテーブルは一日目夜6時集合、買い出し班が肉と酒を調達し次第焼肉と闇鍋を開始し適当に飲んで食べてそのまま就寝。
2日目は朝適当に起きて一日サバゲをして撤退という問題のない予定のはずだった。

まず買い出し班が肉を買いに行っている間に火をおこし準備。
2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

やがて買い出し班が到着し肉の用意が終わると狂気の焼肉が始まる。
2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

先輩による後輩に対する肉ハラや「お肉落としちゃった!」案件、少なくない肉を消し炭にするなどのハプニングに見舞われるも決死の革命精神で無事乗り切り、その日やることはもう酒飲んで寝るくらいかと思われた。

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

しかしそんなんで終わるわけがないのが頭幼大学革命戦線。
焼肉をたらふく食った後闇鍋を完成させご満悦の党員たちはそのまま闇鍋を集団摂取する暴挙に出、数人の死者を出す等やりたい放題。

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!


ひととおり食事を終わらせると休憩所に入り一晩中大音量でカラオケ大会を強行し、限界を迎え隣の部屋で寝ている死者の体力をも削りながら二日目に使うはずのエネルギーを全消費しながら燃え尽きたのであった・・・

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!


はい、二日目について書くことは正直あんまありません(疲れてあんまゲームに出なかったとか言ってはいけない)
ビレッジ2さんは廃ラブホ街をそのままフィールドにしている場所なのでリアルな屋内の近接戦闘を体感することができました。
かろうじてゲームに出てきた人たちも疲れがたまりにたまっており無能同士の泥仕合が頻発する展開が多かったというのが主観的な感想です。
なお、シューティングレンジが広かったためサバゲに出てきた人数が少ないのを鑑みてだいたいKKSNお遊戯部特有のゲームばかりになっていたもよう

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!


以上が革戦春合宿の模様になります・・・
みんなも、疲れがたまっている状態でサバゲしても大した戦果が見込めないので・・・やめようね!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:12│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
もう一度(闇鍋を)やりたいぜ
Posted by imo部長imo部長 at 2019年05月21日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。