QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

楯桜製 防弾チョッキ2型レプリカ<追記有り>

どうもこんにちは。
汚物さん5号ごんです。
今回はタイトルの通り、先日発売された楯桜の「防弾チョッキ2型レプリカ」を購入したのでレビューしたいと思います。
ちなみに購入した初回ロットは14800円でした。

こういうレビューを参考に購入したりする人もいるんじゃないかと思うので真面目に書きます。

<2014年7月13日追記>
サバゲー投入前に破損したので追記しました。評価かなり下がった気もします

<2014年11月7日追記>
合宿、学祭に投入後、破損したので追記しました。耐久性に問題ありなんじゃないかと  続きを読む

Posted by ごん at 18:20Comments(3)装備