QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月30日

Vショー報告(犬五郎版)

(はじめに
この記事に登場する装備品類は投稿者の思想との関連は一切ありません。
また、装備品に関連する実在する/した特定の団体との関係は一切ありません。




オッスオッス
はっか兄貴##粛清済み##
バクーニン##国外へ亡命##
犬五郎です。

なんかもう名前変わりすぎてちんちん

入ったばかりの初々しい新兵諸君、バクーニン兄貴とか、バク兄貴とか、犬五郎兄貴とか好きに呼んで、どうぞ(迫真)
フィンランド軍やりたくて最初につけたHNで呼んだ者は初期村近くで不思議な力で体が浮いて空中で粉々にされるだろう


今回は久しぶりに挑んだVショーということもあり、多少の成果が得られましたので報告します。  続きを読む
タグ :Vショー

Posted by はっか兄貴 at 03:16Comments(3)装備