QRコード
QRCODE

2020年01月30日

12/15開催 毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

Merry Xmas!!
皆様、街中にリア充が蔓延るこのイベントを
どのように過ごされたのでしょう?

もちろん家族と過ごす若しくはお一人でしたよね?
こんなブログ見てる人がリア充な訳ないもん

先日、先代部長ビュルビュルより部長の座を引き継ぎました、助悪郎(スケアクロウ)です
(厨二感漂う名前は好きな本のキャラクターから取ってるのでご承知下さい。)


今年も毎年恒例となっているクリスマス粉砕サバゲを開催させて頂きました!
(自身の遅筆と大学のテスト期間の影響で投稿がクッソ遅くなりました)(土下座)
場所は千葉県にあるCIMAX様のCフィールドです。
他の二つのフィールドと貧富の差を感じざるを得なかった…

今年のクリサバは「東洋大学サバゲー同好会Beginner's Luck」様にも
参加していただき2サークル合同サバゲと相成りました。

まあそれ以外には特に変わりがないのでやったゲーム(うろ覚え)
を振り返っていきましょう!

(imo部長の記事を見つつ…)
一番初めは無限復活戦でした
私のいた黄色チームは山の斜面下側がスタートだったのですが…

見事にぬかるんでおり、足をとられまくる始末。

……試合結果は…忘れました…(だから早く書けと…)

お次は必殺技戦
基本はフラッグ戦なんですが、射撃時には何かしらの
必殺技を叫ばなきゃいけないというもの。簡単。

表のゲームでは私は必殺技を叫び忘れて途中退場しました…。

裏ゲームではGMをしたのですが、同期生のkbswがフラッグ位置を忘れた上に
必殺技として○了の○ん○ん!!(念のため伏せ字多め)」と叫びながら
敵チームを根絶やしにしてました。………は?


多分午前中はこんな感じだったかな?

そしてみんなお待ちかねお昼ご飯!!!!
各々が食事をとったあとは敬愛すべきKA様(媚びてくスタイル)
ケーキを差し入れて下さいました!!!


12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

某オムライス職人先輩はこれを見て
「これはSUSHI。」と仰ってました。眼科行きましょうね

このケーキとimo部長、私を使ってキャッキャしてた不敬者もいましたねぇ…
12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

自ら恥ずかしい写真を掲載するドMプレー

あと今回のビッグイベントの一つ!!!!
前部長ビュルビュル(敬称略)へのサプライズプレゼントです!!!!!

12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

このプレゼントはkmkw先輩発案で有志を募ってお渡しさせていただきました。
喜んでもらえたようでなによりです。

楽しい催しも終わったので午後の様子をレポートしていきます!!!


……そのつもりだったんですけど、午後イチでやったゲーム私参加してないんすよね。
※午後イチは先込め戦やってましたね
 マガジンを持たないでフィールドインして銃口から給弾して撃つゲームのアレ

その間ずっとスピーカーでなんかよくわからない音楽流してました(無知)

次やったのはサンタ防衛戦ですね。
サンタ帽をかぶった私を防衛チームが守り、攻撃チームは私からヒットを取れば攻撃チームの勝利というルール




12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

(我ながらアホみたいな格好してますね)
ゲーム結果としては防衛チームが優秀だったので一発も玉が飛んでこずに私は生き残りました。


そしてラストゲーム(多分)がお待ちかねリア充vs非リア戦

今回は今現在リア充であるまたは、過去に一度でも彼氏彼女がいた経験があればリア充側へ
私は当然非リア側(血涙)

※悲しいことに非リアチームが多すぎたのでリア充チームはフルオート可のハンディキャップがありました。

(ゲーム開始のための準備の際にリア充側にいる兄貴を○る気満々だったIMD弟には笑った)

ゲームスタートしてすぐに銃の都合で非リア側で唯一フルオート射撃ができるM2持ちのimo部長と行動を共にしましたが、リア充もといリア獣を駆逐することは叶いませんでした…。


という事で今回のクリスマス粉砕サバゲーはこんな感じでした。
参加してくだっさった東洋大学革命戦線の皆様&Beginner`s Luckの皆様ありがとうございました。

これからはもうちょっと部長として頑張っていきたいと思います!
あと明々後日に迫ってる追いサバの記事は他の党員に投げる気満々です!!!!!(好きな言葉は他力本願)


投稿が遅れて大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!


以上、新部長こと助悪郎でした。



同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事画像
誰も報われない戦い in クリサバ
部長主催サバゲー in Rock HIll
芋サバ!!9/27 in戦国
2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」
2017クリサバ~聖夜、血で染めて~
同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
 部長主催サバゲー in Rock HIll (2020-12-08 07:00)
 芋サバ!!9/27 in戦国 (2020-10-02 15:23)
 2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ (2020-02-03 23:47)
 2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」 (2019-02-20 00:16)
 2017クリサバ~聖夜、血で染めて~ (2017-12-30 01:42)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:36│Comments(1)学生サバゲ
この記事へのコメント
ゲーム以外でも共に行動したいなと思いました(新郎並)
Posted by imo部長imo部長 at 2020年01月31日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。