QRコード
QRCODE

2014年10月31日

東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ

今年もやってまいりました。 東洋大学白山祭の時期でございます。
それに伴い、我ら革命戦線の出店のお知らせをさせていただきまする。
場所: 6号館2階  6208教室 (円了像の近くのエスカレーターを降りた棟)

日程: 11月1~2日 白山祭は午前10時からスタート!

出展内容: トイガンの展示、軍装試着など

当日はむさ苦しい バラエティに富んだ装備を着た党員たちが、接客に宣伝と所せましと動き回ってると思うんで、来たはいいけど場所分かんねえっていう兄貴たちはそこらへんにいる軍装マン捕まえて、どうぞ(適当)
もちろん、ミリタリーとかサバゲとよくわからんよっていう方々にも楽しんでいただけるだけの準備はしているつもりです。ぜひぜひ、お友達もお誘いの上お越しくださいませ。
では、最後に宣伝も兼ねたポスターの画像を載せて、締めとさせていただきまする。


東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ



東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ



東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ







同じカテゴリー(党中央命令)の記事画像
2019年ペクサン祭告知!!!!
学祭の告知
新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)
行こう 白山へ
単位は足りているか? (学生交流会やります!)
チラシ大増産計画
同じカテゴリー(党中央命令)の記事
 2019年ペクサン祭告知!!!! (2019-10-30 23:09)
 学祭の告知 (2017-10-30 03:12)
 新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場) (2017-04-04 22:47)
 行こう 白山へ (2016-11-02 21:43)
 東洋大学第114514回白山祭開催のお知らせ (2015-10-24 05:24)
 入部希望の皆様へ (2015-04-14 20:44)
Posted by 七川 at 22:48│Comments(1)党中央命令
この記事へのコメント
リアサイトの矢印は赤なんだよなぁ
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2014年10月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。