QRコード
QRCODE

2017年04月04日

新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)

~革命戦線における新歓予定についての記事への訂正とお詫び~

すでに我ら革命戦線のブースにお立ち寄りいただいた新入生、在校生の皆様およびお立ち寄りになられずともいまだ革命戦線への参加を決めかねている皆様に先日投稿された新歓予定に関する記事について、予定が変更されることになったためその旨をご報告させていただきます。

※変更点
4/7(金)に開催予定の全体説明会を都合により4/14(金)の自己紹介会の開催予定日に延期し、両企画を同日に開催いたします。

※変更理由
学校側の行事日程により開催のための教室確保が不可能になったため


以上について革命戦線への参加をお考えになっている皆様に対し日程変更のご報告をさせていただくとともに、お詫び申し上げます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。








~チラ裏とほんへ~
3日、4日と新歓期間に我々のブースに立ち寄ってくれたサバゲーに興味のあるフレンズたち!来てくれて本当にありがとう!そしてありがとう!
今日これなかったけど我々革命戦線に、もしくはサバゲーに興味のある大学生はいつでもお待ちしてナス!
来てくれよな~頼むよ~(懇願)

さてというわけでほんへ行きまーす


冒頭に慣れてない語調で頑張って書いた通り、新歓のビラ配布も一段落ついたところにあぁ!教室確保のチャンス(大学行事と日程被りで)落としちゃった!どうかいかないで...マアァァァァァァァァァァァァァァ!!ということがあったため14日に全体説明会と自己紹介会をまとめてやらざるをえなくなってしまいました。
これによりイベントの時間が若干伸びてしまうことが予想されます。ですが敬遠することなく、都合のつく範囲で大丈夫なので少しでも革命戦線への参加を考えている人はぜひ会に参加していただいて革命戦線の空気感、サバゲーの魅力に触れてみてもらえると嬉しいです。
大丈夫だって安心しろよ~ヘーキヘーキ、ヘーキだから(無理のない会への参加)

というわけで14日の合同説明会兼メンバー自己紹介会、奮ってご参加ください!!お待ちしております!!

じゃあな!(ゆうさく)




















~おまけ:新歓向けに作ってみたはいいけど印刷できなかったクソコラの墓場~

新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)
新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)
新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場) 


同じカテゴリー(党中央命令)の記事画像
2019年ペクサン祭告知!!!!
学祭の告知
行こう 白山へ
単位は足りているか? (学生交流会やります!)
東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ
チラシ大増産計画
同じカテゴリー(党中央命令)の記事
 2019年ペクサン祭告知!!!! (2019-10-30 23:09)
 学祭の告知 (2017-10-30 03:12)
 行こう 白山へ (2016-11-02 21:43)
 東洋大学第114514回白山祭開催のお知らせ (2015-10-24 05:24)
 入部希望の皆様へ (2015-04-14 20:44)
 新入部員向け説明会のお知らせ (2015-04-05 21:44)
Posted by ブルパップ教第一一四五一四信徒 at 22:47│Comments(1)党中央命令活動報告
この記事へのコメント
伝達ありがとナス
Posted by 弾持ってこないアパム弾持ってこないアパム at 2017年04月05日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。