QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月05日

第2回買出し

こんにちわ。初投稿の法学部1年のT・Yです。
部会の時に自衛隊装備云々言ってた奴です。はい。

今回、革命戦線に加わった新たな同志の為に書記長の指揮の下で革命戦線同志の
第2回買出しが5月4日に盛大に挙行されました。

巡ったお店は、ECHIGOYA S&Graf ウィリーピート 中田商店等々です。
ウィリーピートは初めて行きましたが、なかなか良かったですよ。(アバウトすぎ
写真が無くて申し訳ないです。

順調にロシア軍装備者が増殖中です。書記長も喜んでいるはず!!いや~、素晴らしい限りです。
まあ、僕は自衛隊装備なんですけどね←

そんな僕が今回買ったものは89式小銃・・・・・









・・・・・のマガジンです(笑)




しかも6本もです(笑)

89式小銃持ってないのに買いました。はい、アホです。
そのうち本体も買うので、これで良いのです!!まさに背水の陣!!(使い方間違ってる

マルイさん、89式固定ストックの再生産はよ!!金はいくらでもあるんだ!!(いやらしい

あと、数日前にマルイ製SIG P226E2を購入しました。

画像粗いな・・・

本当はタナカの9㎜拳銃が欲しかったんですが、妥協しました。
だって同じSIGだし(おい
そのうち、ちゃんと9㎜拳銃も買います。そのうちね・・・


はい、今回はこんなもんで勘弁してください(土下座

駄文におつき合いしていただき、ありがとうございました。でわでわ。  
Posted by 神無月 at 00:49Comments(4)活動報告